RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
5月だもの黄金週だもの
0
    だものだもので初めてブログをおひっこし!!

    こっち!こっち!きてきてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
    ↓↓
    http://ameblo.jp/sakurakaori-blog/
    | 日記 | 21:58 | comments(72) | - | - | - |
    ちゅ
    0

      今日は打ち合わせ!

      青空なんでピースもでっかいです。

      青空なんで外で歌詞を書きたいきぶんです。

      わ!
      いまカフェでごはん食べる前にいただきますのちゅーしてるカップル見ちゃった!
      わたしが照れたわ!

      でもなんかいい。
      ほほえましい。


      青空効果!笑

      | ケータイから★ | 14:32 | comments(5) | - | - | - |
      みなさまおまちかね
      0
        うつくしき鍵盤弾きカオリーヌさま隠し撮り!
        しつこいわたしはカオリーヌに、
        「ブログに載せてもいいですか?」
        と聞いたところ、

        「ていうか誰だかわかんないじゃん!」
        とつっこみいただきました!
        そっかΣ(・口・)!!

        今朝のブログでひとつ訂正が。。
        四ッ谷のこと、四谷と書いてしまいました。。汗

        おーまいがっ!!

        中央線全駅覚えなきゃっ; ̄ロ ̄)!!
        | 日記 | 22:19 | comments(1) | - | - | - |
        あっさー!
        0
          おっはー!!
          ようございます。

          三鷹路上ライブのことBBSやコメントにメッセージをくださりありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

          中央線路上ツアー、次回の駅が決まりました!!

          つぎは・・・

          よつや!!

          5/6(木)四谷駅にて19:30〜20:30まで行います!

          スタンプカードはどこの駅にももってゆきますので初日に来られなかった方もぜひ見に来ていただけたらうれしいです(*゜v゜*)

          これがちまたで噂のおきあがりこヴぉしくんー!!

          つん、って倒してもなんどでも起き上がります。
          けいきがいいやっちゃです。

          今日は晴れててけいきがいいのでまたブログ書いちゃいます。
          | 日記 | 09:08 | comments(4) | - | - | - |
          おつきさん
          0
            はじまりました!!
            中央線路上ツアー2010!!〜箸の日なんの日すたぱの日〜(副題いまきめてみました(/・ω・)/)

            ツアー初日、三鷹路上ライブに来てくださったみなさまありがとうございました!!
            とおくから応援してくださったみなさまもありがとうございます!!

            おかげさまでぶじに終了することができました=^-^=

            夕暮れどきから、月夜に変わるまで、その空の時間ごとに唄いたい唄を選んで唄いました。

            吉祥寺の路上にひきつづき、ぐうぜん友達が通りかかってくれたり、ひさしぶりにお会いできた方がいたり、うれしいびっくりがいっぱいあった1時間でした。

            スタンプカードもらってくださってありがとうです!!

            結局押したのすたんぷじゃないしね!!笑
            しかも誰もそこに気付かなかったしね!!笑
            次回からはスタンプです〜(*´▽`*)ノ゛

            どさくさにまぎれてお買い物帰りのお母さんたちにわーって渡したスタンプカードいまごろどうなってるかなぁ(*´▽`)
            薬屋さんのポイントカードとかとまちがえて出しちゃってるかなあ(笑

            中央線のイメージカラーのオレンジをぬったくったミニおきあがりこぼし(囲い)!
            に、メッセージを書いてくださりありがとうございました☆

            あと14回の路上ツアーをこのオレンジのこぼしちゃんたちといっしょにまわりたいと思います!
            ぜひまた書いてください(*゜v゜*)

            次回の路上ライブは5/6(木)の夜に決まりました!場所と時間は決まりしだいまたお知らせいたします(o*。_。)o

            そして!かんじんの箸の日ワンマンライブのチケット発売日は、5/16(日)の阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブの日に決定いたしました★!!
            openと同時に販売いたします!おまちしております(o^-^o)!!

            とつぜんですが、ビッグニュースです。

            いつもお世話になっておりますふわふわぁ(o・v・o)さんからコンピレーションCDが発売されます!
            そのCDにさくらかおりも参加させていただくことになりました!

            くわしくはこちら・・・☆ミ
            http://live.yu-yake.com/CD_10/cd_news_10.html

            発売日は2010年6月26日(土)です。
            レコ発イベントもあります!
            わたしはレコ発には参加できないのですが、26日以降のライブ会場や路上ライブで販売させていただきますっ★

            15組のアーティストがそろって衝撃の800円です!!

            ぐわし!!

            わたしも早く欲しいっ!!

            今回このCDには未発表曲やレア曲が目白押し!ということで、さくらかおりは完売させていただいたミニアルバム「ソラウタ」より、「月と十七歳」を入れさせていただきました。

            「月と十七歳」はいまも節目節目に唄っているとてもたいせつな唄です。
            うれしいことに、CD化のリクエストもたくさんいただいておりましたので、この曲をえらびました。

            ツアーが始まった4月24日の夜、空にはとてもきれいなお月さんが見守ってくれていました(*^^*)

            あなたも見たかなぁ。

            | 日記 | 21:17 | comments(9) | - | - | - |
            みたかたかたか
            0
              半分寝ながらりんごかじるの図。

              きゅうにあれを、押したくなってきました・・・むずむず

              す、

              スタンプーーーっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」!!
              おしておしておしたおれたい!!

              明日からいよいよ中央線路上ツアー始まりますす!!
              スタンプカード始まりますすす!!

              三鷹駅で18:00スタートの予定です。

              唄う場所や路上ライブの状況などなどはストリートブログにて更新します!
              さくらかおりストリートライブブログ
              http://streetlive.sakurakaori.chu.jp/


              しーゆー中央線路上ツアー初日っ☆
              | 日記 | 00:30 | comments(3) | - | - | - |
              エクスタシー
              0
                岡本真夜さんのことが話題になっていますが、

                わたしは昔、「TOMORROW」のカップリング曲「BLUE STAR」の歌詞を自分で書きかえて、CDのカラオケばーじょんを流しながら自分の歌詞を歌うというふとどきものでした(*_ _)

                当時のわたしは、
                自分の大好きな歌の歌詞を自分で書きかえて歌っては悦にひたるというクセがあり、、いっぱいやってました。

                そういう1人遊びばっかりしてましたですね、中学生のときは。

                コナンの漫画の台詞を全役1人でしゃべってそれを録音する1人声優ごっこをしたり。そいでそのテープを聞きなおしてやっぱり悦にひたる(笑

                あああ
                自分が歌手デビューしてあれよあれよという間に世界のスターになるみたいな、めっちゃ都合のいい少女マンガをありがちに参考書の下に隠しながら親に見つからないようにこそこそ描いてたことも思い出しました。。
                そんなことしてるあいだに曲のひとつでもかいたらって感じですね。
                ていうか勉強して( ̄□|||


                。。自分の恥ずかしい過去と仲良くしながら今夜は眠ろうと思います。

                (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

                | 日記 | 01:40 | comments(3) | - | - | - |
                っていうか線です。
                0
                  今日、電車のなかで、

                  「あたしー、笑うと右頬にだけエクボ、っていうかどっちかていうとシワ、っていうか線?が、ぴって一本できるんだよねー。右だけ。なんでだろ」

                  って話してる女の子がいて、

                  もう、わたしはそれはそれはうしろから大きな声で
                  わたしもですーーー!!!
                  って抱きつきたかったです。
                  でもぐっとこらえました。

                  こんな微妙な同じプチ悩みを持っているひとと同じ車両ででくわすとは。。

                  そしたらその女の子は、

                  「ま、顔の肉の脂肪のせいだと思ってあきらめてる」

                  と解決していました(笑

                  なるほど(笑
                  長年の疑問が晴れました(o*。_。)o


                  夕飯に作ったオムレツ。
                  わたしとは逆の左ほほに線が入ったかわいこちゃん。
                  | 日記 | 23:54 | comments(3) | - | - | - |
                  ぽ☆
                  0
                    いま夏にむけてあたらしい唄をつくっています。

                    これは歌詞の横にらくがいた唄のイメージガールです(。・_・。)
                    よく見たらちょっとぽにょっぽい。

                    ライブで披露できるような、ねがわくばCDになれるような曲に成長させられたらいいな。。

                    4/24からスタートする中央線路上ライブツアーの一駅めが決まりました!!
                    スタートは三鷹駅です\(*^▽^*)/!

                    時間は18:00〜19:00までを予定しています。

                    中央線路上ツアーとは・・・☆ミ
                    8/4吉祥寺STAR PINE'S CAFEと8/5新宿navi cafeでのバースデイワンマンライブ2daysにむけて中央線の駅をまわる路上ライブツアーです!
                    前売りチケット完売をめざし、全部で15回の路上ライブを行います。
                    2008年の山手線一周路上ライブツアーでおなじみとなった、一駅で一個のスタンプを押すスタンプカードが再登場します!
                    10駅ポイントためてくださった方にはプレゼントを、そして15駅ポイントすべてためてくださった方にはさらにスっペシャルなプレゼントをさしあげますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

                    スタンプカードは路上ライブにてお渡しいたします☆

                    ぜひためていただきたいです(>U<)

                    4/24当日の詳しい場所や状況はこちらのブログでお知らせいたします!
                    さくらかおりストリートライブブログ
                    http://streetlive.sakurakaori.chu.jp/


                    そして5/2赤坂グラフィティでの出演時間が決まりましたー!
                    さくらかおりは1番手で18:30からです♪
                    そのほかもライブスケジュールをどわっと更新しました!

                    そしてそして!
                    さくらかおりオフィシャルHPを春・夏ばーじょんにリニューアルしました o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o♪♪♪うきうき
                    ぜひパソコンからも見てみてください(〃ω〃)

                    さくらかおりオフィシャルHP
                    http://www.sakurakaori.com/
                    | 日記 | 05:16 | comments(5) | - | - | - |
                    花火を見るたびに
                    0
                      昨夜は渋谷PLUGに来てくださりありがとうございました\(*^▽^*)/!!

                      写真、なぜか棒立ち!

                      アンケートも書いてくださりありがとうございます(><。


                      家に帰ったらしろいかたまりが階段からころころころがり落ちるように降りてきてでむかえてくれました(^・(I)・^)人(^・(I)・^)


                      はやばやと今年の花火大会の日程が決まってきたみたいですね。

                      夢花火、ひさしぶりにライブで聴いていただけて嬉しかったです。


                      IJICHI's Living Door vol.22!!
                      ありがとうございました☆ミ
                      | 日記 | 11:15 | comments(4) | - | - | - |