RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< ひろのさんとさとえさんとかおり | main | ゴゴイチジの唄 >>
もういっこ書いちゃう
0

    終わったあとひろのさんと二人で(^O^)/!


    暗くなるまでありがとうございましたー!!


    あったかくしてください(∪o∪)。。。

    | ケータイから★ | 18:40 | comments(6) | - | - | - |
    かおりちゃん。。。今晩は

    やっとここを見つけました。

    何か違う所へコメント書いちゃったようで……

    先日は本当に何かの縁みたいで何回も会っちゃったね。

    中々東京へは行かれないけど名古屋から「頑張れ!!頑張れ!!」と応援してるからね


    来週金曜日は渋谷プラグへ行くけどね。。。。笑
    洋ーちゃんのLiveでね。
    | デコちゃん | 2010/02/07 10:51 PM |

    ワカバんわっ!
    素敵な 歌声 ありがとうございました!シネマ なんか ノスタルジックで 好きだなぁ〜(*´ω`*)
    | ぐん | 2010/02/08 12:54 AM |

    何か違う所の人です(笑)

    間違われるなんて本望ですw


    ワカバウォーク、寒かったけど・・・
    歌声と笑顔が、とってもあったかかったです!
    | ちゃみ | 2010/02/08 1:41 AM |

    (ノ><)ノ一緒に写りた〜い!(笑

    かおりちゃんの笑顔は、皆を温かくしてくれます☆
    | てるみ | 2010/02/08 3:29 AM |

    今、出向中でライブに行かれない状況が続いてますが、いつもブログ読んで応援してますからね♪
    | コア | 2010/02/08 2:51 PM |

    あの少年…チョッピリ羨ましかった(^o^;)。「宝石類」が聴けたのが一番良かったなぁ♪幸せのカオヤンのえくぼ…カメラに沢山納めちゃった(^o^;)ゴメン。もう当分しないよ!ステージな集中するね♪
    | 「ヒデりんご」 | 2010/02/08 7:35 PM |