RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< たいせつなお知らせがあります! | main | 桜の花びら >>
早朝ブログ
0

    おはようごじゃいます!

    早朝にブログ書いてみます(゜▽゜)


    きのうは恵比寿天窓.switchへお越しくださりありがとうございました!!


    手にもっているのはチョコが入っていたバスといただいたぬいぐるみです。


    逆チョコありがとうございますっ(>〇<。☆


    夜が明けてきました。。


    ぐっもーにーん!!

    | ケータイから★ | 06:40 | comments(6) | - | - | - |
    お疲れ様でした。
    ライブ楽しませていただきましたよ。
    『春の嵐』良いですね。
    また聴きたいです。
    チョコありがとうございましたm(__)m
    | 光一 | 2010/02/13 6:47 AM |

    疲れてるだろうに、寝なさい(笑)
    | たくみ | 2010/02/13 12:19 PM |

    あや(-_-;)先こされた(笑)。まさか、こんなに早く更新するとは…(^o^;)。昨日のエビ天スイ♪…気がつけばNon手拍子のほんわかステージ♪。またにはいいもんだね(@^-^@)あっ!カオヤンから頂いたチョノ、帰ってから余韻に浸りながらビールのつまみに食べた。俺っちが一番好きなクランチチョコだった♪しってたの?…チョコに対する思い出…良い方向にかわったよ(^^)v。ありがと☆〜。「ケロヨン」しか知らないインテリメガネより(爆)
    | 「ヒデりんご」 | 2010/02/13 12:48 PM |

    お疲れ様でした(^O^)/
    チョコレート美味しかったです(o^〜^o)
    | てるみ | 2010/02/13 1:32 PM |

    ライブメッチャ良かったです。
    昨日は何か「降りてきていた」感じがするほど
    弾き語りが良かったです。

    なんか、ほんと色っぽかった(いつに無く)(^^ゞ

    あっチョコレートありがとうございました。m(__)m
    | トラッキー | 2010/02/13 6:58 PM |

    昨日はお疲れさま。

    恵比寿にいたんですね。

    渋谷によーちゃんのLiveで東京にいたんですよ。

    残念!!東京寒かったですね。
    | デコチャン | 2010/02/13 9:57 PM |