RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 「かおり」、なだけに。 | main | けやきかおりです >>
あった!!
0
    さくらトンネル!!!

    | ケータイから★ | 05:10 | comments(4) | - | - | - |
    やっぱ、あったかぁ〜良かったじゃん(笑)。「さくら亭」はあるわ、「さくら公園」はあるわ、「さくら牧場」はあるわ…。。。きっと「さくら号線」もあるぜ!きっと…ん?……ってことは、地図に載ってるってことか!?さぁ〜誰か調べてね(^^)v。俺は「さくらランド♪」を探す(笑)アハハハハ♪
    | 「ヒデりんご」 | 2010/03/27 6:18 AM |

    王子路上ライブお疲れ様でした。
    お陰様で楽しく良い一時を過ごせました。
    もちろん、歌も心に届いてましたよ。
    雨が降ったり風が吹いたりで寒かったですね。
    風邪など引かないで下さいね。

    『さくらトンネル』は本当にあったんですね。
    表記が違うし、回りに桜の木を確認出来ないけど、さくらも描かれてますね。
    『さくら号線』もあるかも知れませんね。
    | 光一 | 2010/03/27 10:09 AM |

    サクラトンネルは、現実にある気がしてたので、あって良かったです♪♪♪
    | てるみ | 2010/03/27 3:11 PM |

    『さくら号線』ありました!
    新潟県の聖籠(せいろ)町に、聖籠エコミニバスというバスが走っていて、「さくら号」なるバスがありました。その路線を『さくら号線』と呼んでいるそうですφ(..)やっぱりありましたね。
    「さくらランド♪」はなさそうです(>_<)
    | もんど | 2010/03/27 6:12 PM |