RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< おだんご食べたい | main | 虹が見えたゴゴゴジ >>
サンスクエアライブ終わりました!
0
    寒いなか聴いてくださったみなさまありがとうございました!!

    いまからかけつけてくださる方もいらっしゃるかと思いブログ更新させていただきました(>_<)

    撤収させていただきます!
    ありがとうございました(^O^)
    | ケータイから★ | 18:14 | comments(7) | - | - | - |
    お疲れ様でした☆☆☆
    | てるみ | 2010/03/31 8:49 PM |

    おつー
    | たくみ | 2010/03/31 9:45 PM |

    まいった(^o^;)。カバー曲で、ドリカムを歌うとは。。。あの曲…会社の飲み会の二次会でカラオケ行った時、ある女子社員が歌ってね。もう、自分のモチウタ♪の如く感情移入してて、吉田美和より電撃感動したのを思い出した♪カオヤンは俺の思い出の歌を時々唄う♪。ホワイト・ラブもそうだったなぁ〜〃(;_;)。偶然が二度重なった!!。次にカオヤンのステージで、どんなカバー曲がでるか!?…またまた楽しみがふえちゃった(^^)v。p,s,お団子食べたい!って言ってたから、『ネコ』で「練習したんだ、あの日の肉団子」とでも言うのかと思った(笑)アハハハハ♪。
    | 「ヒデりんご」 | 2010/03/31 10:01 PM |

    お疲れ様でした(^^)

    4/4(日)楽しみにしています(^^)

    WILL


    | WILL | 2010/04/01 12:05 AM |

    お疲れ様でした。
    さくらの歌2曲は今の時季には良いし、カバー曲もオリジナルと一味違っていて、またそれが良かったです。
    かおりんの笑顔を見ると元気になれますね。
    テンションの高さと笑顔は、かおりんの最強の武器ですね。(笑)
    | 光一 | 2010/04/01 2:41 AM |

    たっぷり癒されちゃいました(^u^)
    僕はやっぱり「ネコ」が大好きみたいです!

    おっ、いまヤフーニュースにて・・(以下コピペ)

    警視庁は1日までに、重大な性犯罪の前兆である声掛けや付きまといなどを捜査する生活安全総務課子ども・女性安全対策専従班(愛称・さくらポリス)が昨年4月から1年間で、14〜52歳の男46人を摘発したと発表した。

    さくらポリスまでありましたね(^^ゞ
    | 納豆君 | 2010/04/01 9:37 PM |

    お疲れ様でした〜
    q(●′∀`)p☆


    久しぶりに聴けてよかったです(σUωU。)ノ|。+°*。+


    帰りしなの飛鳥山公園の
    さくら街道も堪能して来ました〜(/ ̄▽ ̄)/〜??
    | lune | 2010/04/01 10:14 PM |