RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 素敵な記念日になった4月4日 | main | あたらしいかぜ >>
明日吉祥寺で路上ライブします!!
0
    4月4日にアンケートを書いてくださり、ありがとうございました!!
    ほんとうに励みになります(><。
    こころに残った曲「さくら号線」と書いてくださった半分の方が「さくら光線」となっていました(笑 にゃは。

    さくらこうせん

    なんかかわいい(*´▽`*)

    たくさんプレゼントもいただいて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
    ありがとうございます!!


    突然ですが、

    明日4/10(土)、吉祥寺で路上ライブをやります!

    中央線路上ツアーは4/24(土)から本格的にスタートさせるのですが、その前に明日、吉祥寺で路上ライブをやります☆!!

    時間は21:00〜22:00くらいまでの予定です。

    決定が直前になってしまってすみません!ご都合のあう方がいらっしゃいましたら駆けつけていただけますと嬉しいです(>0<)

    当日の状況はさくらかおりストリートブログにてお知らせいたします↓
    さくらかおりストリートブログhttp://streetlive.sakurakaori.chu.jp/

    4/14の渋谷プラグの前売りチケットと5/16の阿佐ヶ谷ネクストサンデーのチケット持っていきます(*^▽^*)!

    4/14と5/2赤坂グラフィティのご予約受付スタートいたしました!
    お待ちしております☆ミ!!

    それでは、
    しーゆーひさかたぶりのきちじょうじっ★
    | 日記 | 00:36 | comments(5) | - | - | - |
    急にビックリ(。。;)ワァォ〜....

    了解です(`▽´ゞ

    吉祥寺路上ライウ゛楽しみにしていますp(^^)q
    | てるみ | 2010/04/10 1:42 AM |

    うぉ〜っ!遂に始まるのですネ、中央線路上ライブツアー♪
    その前哨戦ともいうべき今日の吉祥寺路上、とても楽しみにしてます!(^O^)
    | nohchoku | 2010/04/10 3:57 AM |

    『おかまの日♪』の余韻に浸ってる場合じゃない〜〃わけやね!中央線はチト遠いんで(汗)…行けなかったらごめんョ←と、良いながら奇跡を起こす男?(^キ^)v
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/10 9:48 AM |

    吉祥寺ですか(^^)

    私も大好きな町です。

    頑張って下さいね!

    応援してます(^0^)/


    WILL

    | WILL | 2010/04/10 12:08 PM |

    仕事終わったけど...吉祥寺は間に合いそうにないや...
    (´;ω;`)
    アンケートは苦手なので、気の利いたコメントが書けません。申し訳なく思っています。
    | まっぴー | 2010/04/10 9:28 PM |