RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 明日吉祥寺で路上ライブします!! | main | ぬっ >>
あたらしいかぜ
0
    週末、吉祥寺路上ライブに耳をかたむけてくださりありがとうございました!!

    あらたな気持ちでスタートした路上ライブ、ご注意をうけ、二度中断゜゜・(×_×)・゜゜・。になってしまいましたが、
    夜おそい時間に吉祥寺に駆けつけていただけたこと、短い時間だったのにもかかわらず初めての方にも足をとめていただけたこと、とってもうれしく、すこしでも聴いていただけてよかった・・・と思っています。

    思い出のたくさんある吉祥寺ストリートでまたいろんなできごとに出逢えるのかなぁとわくわくしたり(o^-^o)、
    おまわりさんにはらはらしたり(T□T)、
    これから始まる中央線路上ツアーが前途多難だとしても、さくらかおり前線は夏までつっぱしります!!

    しゅごーーーーーーーっo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3!!!

    商店街でのアンプなしでのライブ、近くで聴いていただけて嬉しかったです。
    興奮しました!

    移動してくださったみなさまありがとうございました(*^^*)

    ワンマンライブまであとヒャクジュウサンニチ☆
    | 日記 | 13:21 | comments(5) | - | - | - |
    しゅごーーーーーーっ!!。。。て、あんた!あまり飛ばし過ぎるとコーナーで脱線するから(笑)各駅でいきましょ♪。路上での、これからの計画説明…余裕できたら、アップ!ょろしく!。カオヤンたら早口でよく理解できなかった(^o^;)。皆さんにも伝えなきゃですわ(^^)v
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/13 5:59 PM |

    吉祥寺はイロイロとありましたが楽しかったです。

    今の時期は忙しくて、泣きたくなっていましたが、頑張るぞぉーという気持ちになりました。
    元気が出ました。
    (^O^)V
    | クワ | 2010/04/13 8:41 PM |


    どこかの誰かさんが言っていました。

    『始まりは、いつも小さい』と。

    中央腺ツアー頑張って下さいね(^0^)/

    出来る限りの応援をします!


    WILL


    | WILL | 2010/04/14 12:00 AM |

    ストリートライブは今回が初めてでした。間近で聴く歌はもちろん、路上ならではのアクシデントやらサプライズやらも含めて楽しませて頂きました。
    中央線沿線なら行きやすいので、また出没するかもです。よろしくお願いします。
    | みっちー | 2010/04/14 12:50 PM |

    こちらでもお久しぶりです◎
    ようやく新年の挨拶ができたので、こちらにも書き込みしてみます、笑

    そんな訳で、先日はありがとうございました♪
    久しぶりに聴いた歌声も、初めて聴いた曲も、懐かしい歌詞や笑顔も…やっぱりかおりさんのライブは楽しかったです!

    今日は残念ながら行けませんでしたが、本年もどうぞよろしくお願いします☆☆
    | けんたろう | 2010/04/14 8:47 PM |