RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< あたらしいかぜ | main | 今日のライブのご予約は >>
ぬっ
0
    こんばんわん。らんです。
    今日はもったいぶって顔半分だけ見せます。

    明日はご主人様が渋谷PLUGでライブをします。
    IJICHI's Living Doorに出演します。

    さいきんご主人様に、「しろいかたまり」と呼ばれます。
    しろいかたまりー!と叫びながらめちゃめちゃほおずりしてくるので、けなされてるのか愛されてるのかわかりません。

    明日のご主人様の出番は19:40からです。
    なんともオケの唄とキーボード弾き語りの唄のライブだとか。
    ぜひ見に行ってあげてほしいです。
    犬はたぶん行かれないので。

    渋谷PLUGへの行き方は、JR渋谷駅「らん公口」じゃなくて「ハチ公口」を出て、UFJ銀行がある方へスクランブル交差点を渡り、公園通り沿いのマクドナルドの地下2階です。が!入口はビルの裏側になります!
    ぜひ気をつけていらしてください。
    犬歩きで3分くらいです。

    渋谷PLUGへのあくせす
    http://www.shibuya-plug.tv/map/index.html
    03-5428-9188


    明日のポストカードも新作そろえてますわん。
    5/2赤坂グラフィティの前売りチケットも販売しますわん。

    それではご主人様にかわって言っちゃいます。

    しーゆー渋谷らん公☆!!
    | 日記 | 00:57 | comments(3) | - | - | - |
    らん公さま、告知ありがとうございました。自分はライブには行けないと悟っているところはさすがです。でも路上ライブはらん公さまには権利があります。中央線の各駅に出没してもいいですよ。しろいかたまりに会えますように。
    | もんど | 2010/04/14 1:23 AM |


    ぬね?ポストの新作!

    ・・・・・・。

    どうしよう・・・

    間に合うかな・・・

    それにしても、かおるさん。

    ・・・・・。

    『寝なさい(>_<)』

    WILL

    | WILL | 2010/04/14 1:58 AM |

    らんチャン\(^-^)?おはよう!。今日もご主人様は、夕方から『シンデレラ』のように華やかなステージに立つよ♪(^^)v。らんチャンには『ランデレラ』のオマジナイをかけてあげるね!?…さぁ!これで僕の中に、らんチャンが入った。。。。。。。あれ?固まってきた(^o^;)。僕も「白いかたまり」って言われちゃうのかなぁ〜(笑)
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/14 6:30 AM |