RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 花火を見るたびに | main | っていうか線です。 >>
ぽ☆
0
    いま夏にむけてあたらしい唄をつくっています。

    これは歌詞の横にらくがいた唄のイメージガールです(。・_・。)
    よく見たらちょっとぽにょっぽい。

    ライブで披露できるような、ねがわくばCDになれるような曲に成長させられたらいいな。。

    4/24からスタートする中央線路上ライブツアーの一駅めが決まりました!!
    スタートは三鷹駅です\(*^▽^*)/!

    時間は18:00〜19:00までを予定しています。

    中央線路上ツアーとは・・・☆ミ
    8/4吉祥寺STAR PINE'S CAFEと8/5新宿navi cafeでのバースデイワンマンライブ2daysにむけて中央線の駅をまわる路上ライブツアーです!
    前売りチケット完売をめざし、全部で15回の路上ライブを行います。
    2008年の山手線一周路上ライブツアーでおなじみとなった、一駅で一個のスタンプを押すスタンプカードが再登場します!
    10駅ポイントためてくださった方にはプレゼントを、そして15駅ポイントすべてためてくださった方にはさらにスっペシャルなプレゼントをさしあげますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

    スタンプカードは路上ライブにてお渡しいたします☆

    ぜひためていただきたいです(>U<)

    4/24当日の詳しい場所や状況はこちらのブログでお知らせいたします!
    さくらかおりストリートライブブログ
    http://streetlive.sakurakaori.chu.jp/


    そして5/2赤坂グラフィティでの出演時間が決まりましたー!
    さくらかおりは1番手で18:30からです♪
    そのほかもライブスケジュールをどわっと更新しました!

    そしてそして!
    さくらかおりオフィシャルHPを春・夏ばーじょんにリニューアルしました o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o♪♪♪うきうき
    ぜひパソコンからも見てみてください(〃ω〃)

    さくらかおりオフィシャルHP
    http://www.sakurakaori.com/
    | 日記 | 05:16 | comments(5) | - | - | - |
    三鷹なら屋根のある場所もあるし、よほどの天気じゃなければ、決行だね。
    | クロキャン | 2010/04/20 8:21 AM |

    聴ける機会があったら、イメージガールぜひ書いてみたいです(笑)

    路上ライブツアーはさすがに行けそうにないですが、
    成功をお祈りしています。
    | ちゃみ | 2010/04/20 4:00 PM |

    雨よ降れ〜降れ〜23日まで。。。。oOT♪そのかわり、土曜日は止んでおくれ!!。いょいょだね!?俺も気合がはいっってきたよ(^^)v。目指そう!!中央線路上tour『ギネス・ブック』(笑)
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/20 7:53 PM |

    雨、曇り、晴れ。。どんな唄か楽しみです。
    どんどんイメージ膨らみます☆
    路上★たくさんの人との出逢い!こちらもメッチャ楽しみですo(^▽^)o
    かおりさん有名になっちゃって〜☆
    | ケイスケ | 2010/04/20 9:27 PM |

    トップ画新しくなってたのでビックリしました!
    とってもイイ感じです(^○^)
    三鷹からスタートですか、可能なかぎり行きたいと
    思いますが・・行けるかなぁ(+o+)
    | 納豆君 | 2010/04/21 10:26 PM |