RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< ぽ☆ | main | エクスタシー >>
っていうか線です。
0
    今日、電車のなかで、

    「あたしー、笑うと右頬にだけエクボ、っていうかどっちかていうとシワ、っていうか線?が、ぴって一本できるんだよねー。右だけ。なんでだろ」

    って話してる女の子がいて、

    もう、わたしはそれはそれはうしろから大きな声で
    わたしもですーーー!!!
    って抱きつきたかったです。
    でもぐっとこらえました。

    こんな微妙な同じプチ悩みを持っているひとと同じ車両ででくわすとは。。

    そしたらその女の子は、

    「ま、顔の肉の脂肪のせいだと思ってあきらめてる」

    と解決していました(笑

    なるほど(笑
    長年の疑問が晴れました(o*。_。)o


    夕飯に作ったオムレツ。
    わたしとは逆の左ほほに線が入ったかわいこちゃん。
    | 日記 | 23:54 | comments(3) | - | - | - |

    私はこの前、髪の毛を切ったばかりのときに、

    駅前にいた焼きいも屋さんに、『お兄ちゃん、将棋の羽生名人に、そっくりだな!俺、羽生の大ファンなんだよ!いやぁ〜、こりゃまいった!これ持ってきな!』って言われて、

    タダで5本も貰っちゃいましたよ(^0^)/

    『何だか、嬉しいやら、悲しいやら・・・微妙です(^^)』


    WILL
    | WILL | 2010/04/22 12:43 AM |

    うわぉ〜デリシャス!!。旨そうb(^-^)d。。。。。。俺も旨そうな料理できた時は、写真に記録してたなぁ〜(^^;。あ!…そうそう、7/31に「たかの友梨」予約しといたけど、行く?。…行かないよねぇ(笑)。『しあわせを運ぶえくぼ♪』が無くなったカオヤンなんて…ね!?…暖かくなって、八重桜が楽しめるね\(^-^)/。『八重エクボ♪』…聞いて下さい……え"!?(笑)
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/22 2:21 AM |

    冬春冬夏冬…天気に左右されて、なかなか気分↑といかないので早くかおりさんの歌を聴きに行きたいです。可能な限り路上ライブに足を運びます!

    | コア | 2010/04/22 2:43 PM |