RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< っていうか線です。 | main | みたかたかたか >>
エクスタシー
0
    岡本真夜さんのことが話題になっていますが、

    わたしは昔、「TOMORROW」のカップリング曲「BLUE STAR」の歌詞を自分で書きかえて、CDのカラオケばーじょんを流しながら自分の歌詞を歌うというふとどきものでした(*_ _)

    当時のわたしは、
    自分の大好きな歌の歌詞を自分で書きかえて歌っては悦にひたるというクセがあり、、いっぱいやってました。

    そういう1人遊びばっかりしてましたですね、中学生のときは。

    コナンの漫画の台詞を全役1人でしゃべってそれを録音する1人声優ごっこをしたり。そいでそのテープを聞きなおしてやっぱり悦にひたる(笑

    あああ
    自分が歌手デビューしてあれよあれよという間に世界のスターになるみたいな、めっちゃ都合のいい少女マンガをありがちに参考書の下に隠しながら親に見つからないようにこそこそ描いてたことも思い出しました。。
    そんなことしてるあいだに曲のひとつでもかいたらって感じですね。
    ていうか勉強して( ̄□|||


    。。自分の恥ずかしい過去と仲良くしながら今夜は眠ろうと思います。

    (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

    | 日記 | 01:40 | comments(3) | - | - | - |
    ん?。。。。。(ゞ。゙)携帯の充電、切れそうだからまたあとでf(^ー^;。せっかく打ったので、とりあえず送信…と。…プチッ♪
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/23 5:49 AM |

    画力がなかったので漫画は描かなかったけど

    中学時代、自分がパーソナリティをつとめるラジオ番組を録音しては、
    一人で聞き返して悦に浸ってた…。

    各コーナーには自演のお葉書がたくさん届き、途中CMなんかも入る。
    もちろんゲストなんかも…

    このへんでやめておきます(泣)
    | LIFE | 2010/04/23 12:36 PM |

    ん?。。。。。ってことは、「BLUE-STAR」、いつか聴かせてくれるって♪こと?。(ゞ▽"b)。…いつか、この先、カオヤンが主婦業に専念してる頃、突然『盗作!』されて、世界に認めてもらえるようになったりして?。……と…カオヤンに希望を与えて『悦(エクスタシー?)』にひたる♪(笑)(^^)v。俺も恥ずかしい過去たくさんあるよ!笑っちゃうけど自慢さ!
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/23 3:34 PM |