RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< エクスタシー | main | おつきさん >>
みたかたかたか
0
    半分寝ながらりんごかじるの図。

    きゅうにあれを、押したくなってきました・・・むずむず

    す、

    スタンプーーーっっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」!!
    おしておしておしたおれたい!!

    明日からいよいよ中央線路上ツアー始まりますす!!
    スタンプカード始まりますすす!!

    三鷹駅で18:00スタートの予定です。

    唄う場所や路上ライブの状況などなどはストリートブログにて更新します!
    さくらかおりストリートライブブログ
    http://streetlive.sakurakaori.chu.jp/


    しーゆー中央線路上ツアー初日っ☆
    | 日記 | 00:30 | comments(3) | - | - | - |
    三鷹のこどもたち〜x(^-^)x駅前に集合でちゅよぉ〜!!。…かおりおねぇちゃんのスタンプ♪集めまちょうねぇ〜!!。…ああ〜カオヤンのニューCDのコーラスで、子供達の合唱♪♪が聴こえてきた。。。。。。朝?。。。。。(^o^ゞ。お!!晴れた!!(^^)v。『晴れ晴れ男』←「ヒデりんご」より
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/24 7:05 AM |

    天気良さそうで良かった・・・

    今日は、行けないけど無事終了する事を遠くから念を送っておくね(-_-)/~~~
    | あいぜん | 2010/04/24 12:51 PM |

    今、三鷹に向かってマッスル(^-^)v
    | クロキャン | 2010/04/24 5:12 PM |