RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< みたかたかたか | main | あっさー! >>
おつきさん
0
    はじまりました!!
    中央線路上ツアー2010!!〜箸の日なんの日すたぱの日〜(副題いまきめてみました(/・ω・)/)

    ツアー初日、三鷹路上ライブに来てくださったみなさまありがとうございました!!
    とおくから応援してくださったみなさまもありがとうございます!!

    おかげさまでぶじに終了することができました=^-^=

    夕暮れどきから、月夜に変わるまで、その空の時間ごとに唄いたい唄を選んで唄いました。

    吉祥寺の路上にひきつづき、ぐうぜん友達が通りかかってくれたり、ひさしぶりにお会いできた方がいたり、うれしいびっくりがいっぱいあった1時間でした。

    スタンプカードもらってくださってありがとうです!!

    結局押したのすたんぷじゃないしね!!笑
    しかも誰もそこに気付かなかったしね!!笑
    次回からはスタンプです〜(*´▽`*)ノ゛

    どさくさにまぎれてお買い物帰りのお母さんたちにわーって渡したスタンプカードいまごろどうなってるかなぁ(*´▽`)
    薬屋さんのポイントカードとかとまちがえて出しちゃってるかなあ(笑

    中央線のイメージカラーのオレンジをぬったくったミニおきあがりこぼし(囲い)!
    に、メッセージを書いてくださりありがとうございました☆

    あと14回の路上ツアーをこのオレンジのこぼしちゃんたちといっしょにまわりたいと思います!
    ぜひまた書いてください(*゜v゜*)

    次回の路上ライブは5/6(木)の夜に決まりました!場所と時間は決まりしだいまたお知らせいたします(o*。_。)o

    そして!かんじんの箸の日ワンマンライブのチケット発売日は、5/16(日)の阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブの日に決定いたしました★!!
    openと同時に販売いたします!おまちしております(o^-^o)!!

    とつぜんですが、ビッグニュースです。

    いつもお世話になっておりますふわふわぁ(o・v・o)さんからコンピレーションCDが発売されます!
    そのCDにさくらかおりも参加させていただくことになりました!

    くわしくはこちら・・・☆ミ
    http://live.yu-yake.com/CD_10/cd_news_10.html

    発売日は2010年6月26日(土)です。
    レコ発イベントもあります!
    わたしはレコ発には参加できないのですが、26日以降のライブ会場や路上ライブで販売させていただきますっ★

    15組のアーティストがそろって衝撃の800円です!!

    ぐわし!!

    わたしも早く欲しいっ!!

    今回このCDには未発表曲やレア曲が目白押し!ということで、さくらかおりは完売させていただいたミニアルバム「ソラウタ」より、「月と十七歳」を入れさせていただきました。

    「月と十七歳」はいまも節目節目に唄っているとてもたいせつな唄です。
    うれしいことに、CD化のリクエストもたくさんいただいておりましたので、この曲をえらびました。

    ツアーが始まった4月24日の夜、空にはとてもきれいなお月さんが見守ってくれていました(*^^*)

    あなたも見たかなぁ。

    | 日記 | 21:17 | comments(9) | - | - | - |
    見たよ!
    きれいでした。
    | とだ | 2010/04/27 10:14 PM |

    月?
    僕のことかな。
    ウホウホ(笑)
    | 王 | 2010/04/27 11:50 PM |

    すげぇ〜!!。こっ、こっ、コンプィレィション・アルバム♪!↑(^▽^)↑。。。。ってことで、さっき、「月と十七歳」を俺がアレンジ&プロデュース&ミキシングしたイメージ♪を頭に奏でてたら………泣いてたf(^ー^;(笑)。こんなことでは、カオヤン初フルアルバムの時、起き上がれない〜(^_-)(^o^冷;)。。。。。。。。そうだ!っ、『おきゃがり起こし』に汚い字だけど落書きしてスッキリしよ♪っと(^^)v。←(歌舞伎、狂言ではオキャガリコボシの六文字にして作詞と歌い易くするらしい)
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/28 12:15 AM |

    「月と十七歳」再CD化おめでとうございますー!!
    うおおおおおおー!!(`・ω・´)

    大好きな曲だったので嬉しいです!(^O^)/
    | はる | 2010/04/28 1:21 AM |

    見ました!!
    月とかおりさん(^-^)b
    きれいな空の下、澄んだ歌声が響き嬉しいひとときでした。
    路上ツワー初日には参加したくて、仮病つかいました(^^;この後の路上ライブが、どんどん盛り上がっていくこと祈っています。
    | コア | 2010/04/28 1:22 AM |


    すっ!スタンプ貰うの忘れてましたー(>_<)!

    でも、夕暮れどき夕焼けに照らされる雲も『さくら色』になっていて、

    とても、キレイでしたよ(^^)


    WILL

    | WILL | 2010/04/28 9:22 AM |

    僕もお月様見ました!
    ふむふむ、CDの発売楽しみですな〜^m^

    スタンプね「あっシールじゃん」って思いましたが(笑)。
    三鷹はちょっと遠かったですが、初回を逃すわけには
    イカンと、参加しちゃいました!
    心配なのは三鷹から西方面へ進んでしまったら厳しい
    かもなぁ(^_^;)
    | 納豆君 | 2010/04/28 10:05 AM |

    行ったどぉー
    とっても良かった、でも寒かった (^^ゞ
    かおりんも風邪引かないでね

    応援してます、ガンバ (^^)/
    | トラッキー | 2010/04/29 3:00 AM |

    三鷹路上ライブ、お疲れさまでした。
    翌日(4/25)からちょっと遠出していましたが、そこでも綺麗な月を見ることができました。「三鷹で見た月と、同じ月なんだなぁ...」とちょっと不思議な気分。
    「月と十七歳」CD化ありがとうございます。今年の初夢「ソラウタ再発売」がちょっとだけ正夢になった感じです。
    | まっぴー | 2010/04/29 8:00 AM |