RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< おつきさん | main | みなさまおまちかね >>
あっさー!
0
    おっはー!!
    ようございます。

    三鷹路上ライブのことBBSやコメントにメッセージをくださりありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    中央線路上ツアー、次回の駅が決まりました!!

    つぎは・・・

    よつや!!

    5/6(木)四谷駅にて19:30〜20:30まで行います!

    スタンプカードはどこの駅にももってゆきますので初日に来られなかった方もぜひ見に来ていただけたらうれしいです(*゜v゜*)

    これがちまたで噂のおきあがりこヴぉしくんー!!

    つん、って倒してもなんどでも起き上がります。
    けいきがいいやっちゃです。

    今日は晴れててけいきがいいのでまたブログ書いちゃいます。
    | 日記 | 09:08 | comments(4) | - | - | - |
    今日の天気は風もけいきよいですね。オマケにお天気雨まで・・・
    おきあがりこぼしに何か書こうと思っていましたが、忘れちゃいました。
    | クワ | 2010/04/29 12:03 PM |

    四ッ谷OK?
    あぁ、昨夜仕事でツンと倒されてから、まったく立ち上がれない状態です?
    やれやれ‥(;^_^A
    | 納豆君 | 2010/04/29 2:26 PM |

    そろそろまた「カオリーヌ」の盗撮!来るかな?って思っているのだが…まいっか(笑))^o^(。あとね、レコーディング♪風景なんか観てみたいから、誰かに盗撮(^O^q)されてるカオヤンを期待しちゃったりなんかしてf(^ー^;(笑)。あっ!八重桜風だ!!←フロム『川崎』より
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/29 8:16 PM |

    正しくは「四ッ谷」じゃないの?と思ってウィキ○ディアで調べてみたところ正式には「四ツ谷」と表記するそうです


    今のところ就活関連の予定も入っていないですし(いいのか悪いのか分かりませんが)問題なく行けそうですね
    | privacy | 2010/04/29 8:23 PM |