RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< あっさー! | main | ちゅ >>
みなさまおまちかね
0
    うつくしき鍵盤弾きカオリーヌさま隠し撮り!
    しつこいわたしはカオリーヌに、
    「ブログに載せてもいいですか?」
    と聞いたところ、

    「ていうか誰だかわかんないじゃん!」
    とつっこみいただきました!
    そっかΣ(・口・)!!

    今朝のブログでひとつ訂正が。。
    四ッ谷のこと、四谷と書いてしまいました。。汗

    おーまいがっ!!

    中央線全駅覚えなきゃっ; ̄ロ ̄)!!
    | 日記 | 22:19 | comments(1) | - | - | - |
    対応、早っ!(+_+)♪。(笑))^o^(。ホント……カオヤンってば、下手なんだか?、芸術的なんだか?(笑)楽しい盗撮だよいつも>^_^<。きっと「赤グラ」のリハだよね!?(*^o^)/\(^-^*)。。。。。。あとは栄養つけて無理しないでな…因みにシャックリ♪…おかげさまで止まった(笑)…寝よ(-.-)Zzz・・・・
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/30 4:26 AM |