RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< みなさまおまちかね | main | 5月だもの黄金週だもの >>
ちゅ
0

    今日は打ち合わせ!

    青空なんでピースもでっかいです。

    青空なんで外で歌詞を書きたいきぶんです。

    わ!
    いまカフェでごはん食べる前にいただきますのちゅーしてるカップル見ちゃった!
    わたしが照れたわ!

    でもなんかいい。
    ほほえましい。


    青空効果!笑

    | ケータイから★ | 14:32 | comments(5) | - | - | - |
    こら!、そこのカップル!?(*^o^)/\(^-^*)。せめて、いただきます♪のハイタッチ!にしなさい(-.-)。今が一番大切な時期のカオヤンを刺激すると暴走しちゃうじゃないか?…え!?…微笑ましい?…そう?(笑)。それならいいや(−−)/===卍
    | 「ヒデりんご」 | 2010/04/30 5:33 PM |

    WILLさんと一緒に応援してます?
    | たか | 2010/05/01 6:28 AM |

    じゃあ、かおりちゃんは、私と.....(ぇ(違
    天気で、空気も清んでるとそういう気分になりますね(^_^)
    | てるみ | 2010/05/01 11:27 AM |

    つまり曇天だと…


    「けっ、公共の場でいちゃこらしてんじゃねーよ!メシがまずくならぁ。」

    というキャラ設定でおK?(笑)
    | たくみ | 2010/05/01 12:18 PM |

    じゃあワシも
    チュッ!
    | 王 | 2010/05/01 10:57 PM |