RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 帰ってきました☆!! | main | 京都ライブれぽ第2弾(゜−゜)ヾ >>
京都ライブれぽ第1弾(゜−゜)ノ
0
    3.19 京都七条AFTERBEAT ライブれぽっ!!



    こんにちわ!!

    すっかり携帯から更新するのに慣れたさくらです!

    ってまだ二回だけど・・・豚

    初遠征ライブであった、『ルル網プレゼンツライヴ第3弾in京都』から早二日が経ちました。

    いろいろありました!!そりゃあもういろいろとっワッ!!!

    そんないろいろをレポートしたい思います桜

    上の写真は行きの新幹線です。髪の毛を茶髪に染めたかんさんがけだるそうに座ってます。

    本人曰く、「シルバーのつもりだったんだびっくり!茶髪じゃない!」だそうです。しかし完全な茶髪です。

    新幹線では駅弁を食べました。「めでたいから。」とママンが推すので、わたしはたい飯を食べました。



    気持ちわるいショットです。

    スタッフとメンバー全員待ち受け画面をさくらかおりにしてみました。


    さくらかおり大好きっこ集合(>▽<)!!ラブみんなも一緒に待ち受けにしよう☆!!19日から携帯用サイトもできたんだよ!そこからきゃおりんの待ち受け画面がげっとできるぞぉぉぉ☆☆☆にゃぷ〜〜☆


    ただの宣伝です。読み流してください。


    京都まであっというまに着き、京都に来た実感がないままライブハウスへ!!

    天候がすごかったのです!晴れてる!と思ったら雨・・・と思ったら雪!ていうかみぞれ?!ひょう?!ふぶき?!?!?

    で、また晴れ!!!!みたいに、お天気が数分の間にころころ変わって驚いた雨



    音屋!あふたーびーーーーーつっ!!!

    到着☆

    迷いました。。とても迷いました。。「七条」という名の通りがいくつもあるので完全に迷いました。

    お客様も迷わなかったか心配です!

    京都のひとはすごいな〜、あの道を把握してるとわ。。

    ライブハウスはちょっとバーっぽい雰囲気で、大人のかほりがしました月

    席がたくさんあってゆっくり見られていいですね〜☆



    りは。




    わたし京都で唄ってるんだわ〜〜と実感。

    本番に向けて緊張が高まる・・・(><)

    つづきは明日っ☆

    | ライブレポート | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/180151