RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 京都ライブれぽ第2弾(゜−゜)ヾ | main | 京都ライブれぽ番外編★ >>
京都ライブれぽ第3弾(゜◆゜)ゝさいごだよ。
0


    はい!やっと最後です。

    長かったですねーー!ほんと京都ネタひっぱりまくりですみません女

    上の写真はライブで販売したCDの図見る

    『ソラウタ』が並べられてうれしかったです☆

    お買い上げくださったみなさまありがとうございました(T0T)☆☆☆!!!



    京都観光、ということで、やっぱり行きました「清水寺」。

    歴史博士がいたら怒りますね。

    京都にはもっと見ることがあるんじゃーーーびっくり!!って怒られますね。

    でも残念ながら歴史博士はメンバーにいなかったのでお決まりの場所に行きました。

    清水寺でひたすらぼーーーーーーーーーーーーっとしているわたしです。

    いやいやぼーっとしているようで何かと思考をめぐらせておりました。

    唄のことばかり考えてました。



    京都駅のなかにあった「栗しゅーくりーむ」にほほえむ。

    実はこれ、別に食べたかったわけじゃないんです。

    売り子のおねいさんが半端なく可愛くて、みんなでぎゃあぎゃあ騒いじゃったので申し訳なくて買いましたw

    けどおいしかったです!

    綾瀬はるか似の人と仲間由紀恵似の人が売り子しててほんと焦ったびっくり

    ママンなんかビデオにおさめてたしwww!!犯罪(*◆*)?!



    鴨川。

    ジュディマリの『KYOTO』を唄いたくなる。

    てか唄った。


    たった二日間でしたが、たくさんのひとと出会い、笑い、こっそり涙しました。

    楽しかったことも、悔しかったことも、ぜんぶこれからの自分のための宝物です。

    イベントにお誘いくださった丸芽さん、どうもありがとうございました!!!





    おみやげに。

    八橋クランチなるチョコレイトを買っていったのですが・・・

    みなさま生八橋のほうがお好きなようで・・・・(T◆T)
    がーーーーーん!!

    はっかが苦手かしら?とか生ものはよくないかしら?とか余計なこと考えたばっかりにっ!失敗しました。。。

    生八橋だけ買いに京都へ戻りたいっ悲しい!
    | ライブレポート | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/182836