RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< アロハでライブ | main | どうにでもして。 >>
上野水上音楽堂ライブれぽ!
0
    4.8 上野水上音楽堂ライブれぽ!



    ほほっほ。明日れぽ書きます!!と言ってから2、3日たってますね。

    約束やぶりっ!ごめんなさい(T△T)!!!



    会場の下見ってほんと大切だな〜って思う。
    当たり前なんだけどね!!

    場所が遠くて行けなかったり、時間がなくて当日入りになっちゃったりすると、いざ会場に来てみてイメージしてたものと違うと、ライブがへなちょこになる恐れがあって。
    会場の広さ、雰囲気、席の数、ぜんぶを頭に入れてからじゃないといいライブはできないよね。
    ごめんなさい、当たり前だけどしみじみ思ったから書いた!

    今回もちろん下見ありです(笑!

    ゆうがた。
    会場入り。

    アイドルイベントをやってて、他人ごととは思えず凝視。

    したけど舞台見えなかった・・・(=л=)

    公園だから、とにかく虫がたくさんいて、虫嫌いなわたしは硬直してました。

    蚊に刺されたし!!

    この広い会場を、唄とピアノで埋め尽くすにはどうしたらいいか、そんなことを考えながら他の出演者のみなさんの演奏を聴いていました。

    でばん。

    『無表情のぼやっきー』

    緊張してた?って言われた1曲。
    私自身は唄い始めたらそんなことなかったです。

    一声出した瞬間、「やばっ、きもちよすぎる・・・」って思いました。
    絶妙なタイミングで桜が散ったのよ!!!!はらはらと!!

    『月と17歳』

    夜空の下で唄うのが夢でした。

    『あの坂道を越えたら』

    タンバリンが大きくなっていたことどなたかお気づきになられたでしょうか?

    会場が広かったからタンバリンもおっきくしました。

    唄インどうだったかな?わたしはああいうの好き。

    『三月の唄』

    「♪さくら〜の花びら散るころ」のとき、桜が舞ってたら神だったのにーーー!

    残念ながら舞わず。

    想いだけをこめて唄いました。



    えっと・・・MCで、

    左に見えた『東天紅』という大きな看板を、

    「あずまてんべん」みたいに読んだことを深くお詫び申し上げます(*□*;)!!!

    正しくは「とうてんこう」でした。。。。。。。。。。。。。。。。。


    あはははあは




    夜野外するにはまだ寒かったですね!

    見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!

    かぜひかなかったかな?


    とにかく野外ライブは気持ちよすぎて、わたしだけが気持ちよくならないように抑えるのに必死でした(+−+)

    想いを唄にのせる歌手めざしてもっともっとがんばろーーー!!!


    | ライブレポート | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    タンバリン、気がつきましたよ〜。
    出てきた瞬間、「タンバリンデカくなってる!」と、心の中でツッコミを入れていましたw

    トコトコと後ろにタンバリンを取りに歩く姿が、可愛らしかったです♪
    | うめ | 2006/04/12 9:26 PM |

    >うめさん

    (☆▽☆)♪

    気づいてくださいましたか〜〜〜!!嬉☆

    タンバリン成長しました(__)色おんなじなんです♪

    客席におしりむけてすみませんでした(+□+);;
    | かおり | 2006/04/13 1:57 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/205331