RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< あわわ | main | まいたけらじお☆ >>
G.Wらーーいぶレポ!!!
0
    どうも!いつも元気なさくらかおりです!

    やっとこライブレポートを書こうと思います!

    え〜、5月4日(木)ゴールデンウィークどまんなかにライブしました。

    休日の夜ということで、たくさんの方々に来ていただけました。
    本当に嬉しいです。

    ありがとうございました!!

    ライブをしてていつも思うのが、

    みなさまの人生のたいへん貴重な一場面に、わたしがライブという形で携われているという感動。

    これですね。

    音楽をやっててよかったと思う瞬間。

    そんならいぶれぽ。

    2006.5.4 大久保HOT SHOT



    リハーサル。

    ミニピアノ初登場でかなりわくわくしました。

    なんちゃって弾き語り!



    本番。

    『メガ☆ミノヒカリ』

    すんごい緊張してました。おきゃくさんおおいっ!!ってびくびくしてました。

    落ち着いて落ち着いて・・・

    『無表情のぼやっきー』

    ここまでのMCはまだ落ち着いてました。

    『あ、まのがわ』

    あなたに〜〜♪とどくように〜〜♪
    ってつけくわえました。

    『月と永遠の17歳』

    このあたりからMCがおかしくなります。



    『ボクノスイッチ』

    新曲。ビデオ見直したらガチガチでした。伝えたすぎた。

    『コイ。』

    新曲。ミニピアノ登場。ほんとささやかな登場。楽器はいいのぉ〜〜



    『あの坂道を越えたらキスをしたらいいんじゃないかな、もう付き合って2ヶ月だし』

    タイトルで遊びすぎてちょっと寒くなってきましたね。
    最後手拍子を揃えてもらってめちゃうれしかった!!!!!
    ぱぱぱん!て!

    『三月の唄を五月に唄いました』

    ああそういえば小さいときから寒くていじめられっこでした。
    照明を変えてもらったんですよ、青空から夕空のイメージで。
    気づいてくれた方もいて、やってもらってよかった☆



    いつも応援してくださるかたがた、
    はじめて見に来てくださったかた、
    ひさしぶりに訪れてくれた友人、

    ほんとうにありがとうございました!!

    みなさまのおかげで世界一素敵なゴールデンウィーク・・・!じゃないな、

    ゴールデンディ!を過ごすことができました!



    次はミス川口。


    偽ミスですが。


    ミス川口になりきって、川口商店街で唄わさせていただきます!!w


    や、ミスはなんら関係ないんですけどね。

    無料なので!お暇がありましたらぜひ見に来てください!!

    5月27日(土)14じからと16じから。二回戦じゃあーーーーーー!!
    | ライブレポート | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/239716