RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 感動するドラマが見たい。 | main | もみもみもみ >>
とっても短い新曲
0
    『コイ。』

    あなたのハナシをするとき あたしの顔はひどくたるんでるという

    あなたのナマエを呼ぶとき あたしの声はひどく高いという

    あぁそういえば小さいときから うそつけない子ねって言われてた

    あたしの顔が女の子になれるのは

    あたしの体が女の子になれるのも


    あなたのとなりでだけだよ

    あなたのことが大好きで


    あなたのトナリにいるとき あたしの心はひどくすなおになれる
    | 歌詞 | 11:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    >コイ。

    前回の5.4HOTSHOTにて初披露いたしました。

    とても短いラブソングです。

    来い。じゃないですよ、恋。ですよ。

    あたしだけじゃないと思う!

    恋すると、顔にやけるし声高ぶるし心開放されるよね?!

    それが恋のすべてだと思うわけです。

    好きな証拠。
    | 作者かおり | 2006/05/13 11:21 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/243173