RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< たいけんー☆ | main | はぅあっ(+н+;;;!! >>
日本デザイナー学院れぽっ!!
0


    きのうは日本デザイナー学院さんの体験授業にお邪魔してきました!!

    実はですね・・・こちらの勝手で唄う唄を急遽変えることにさせていだいたとゆーのに、学校の方々、特にご担当の澤田さん(T0T)!!が、嫌な顔ひとつせず対応してくださって、ほんっとうに感激でした(>_<。!!

    とにかく学校の方々みなさんとってもイイ方たちで、理事長とってもハンサムでおもしろいし、スタッフのみなさんもめっちゃ笑顔で迎えてくれて、
    なんだこりゃ?!って感じでした(*0*);;

    わたしが唄わせていただくとゆーのに(><)!!

    かわいいパネルまでつくってくださるし!

    ライブ会場に行ったらおっきいスクリーンにわたしが映ってるし!!笑





    すごいやすごいや〜!

    って思ってるうちにライブっ!

    この日は初めてやまさん(アコギ)、かんさん(パーカッション)、かおり(うた)の3人編成でのライブでした♪

    現役高校生の方から、大学を卒業されてる方までたくさんの生徒さんたちが体験授業を受けていらっしゃいました☆

    しん--

    とした教室で『ボクノスイッチ』と『月と十七歳』を熱唱(ーワー)♪

    緊張しまくって声裏返りました(爆!!

    高校生のひとたちに『月〜』を聴いてもらえるのがすごく嬉しくて、(自分が高校のときにつくりはじめた唄だから)MC熱弁しすぎました。

    あついこと言い過ぎました。

    あついこと言い過ぎて思わず「ここ東京デザイナー・・・ああああ!!日本だ!!」

    なんていう最悪なトチりをする始末(T△T)!!

    生徒さんは最初は緊張してたみたいなんだけど、徐々に慣れていって、最後はとってもいい笑顔をたくさん見せてくれて本当に嬉しかったです(>ワ<。

    理事長が、
    「生徒があんなに楽しそうに笑ってるのは初めて見ましたよ」
    って言ってくださったときは涙がちょちょぎれんばかりでした(;■;)!


    ああー

    わたしはやっぱりこういうために唄を唄ってたいなってまたそう思いました。


    そしてついにCDジャケづくり!

    絵がだいすきなかんさんとわたしは我慢できず自分らも混ざっちゃいました!



    最後の講評で、先生から
    「あれですね、かんさんの絵は理屈っぽさが出てますね」
    って批評されていて、あたしだけ大爆笑してしまいました。




    若き天才たちがつくってくれたさくらかおりのCDジャケット☆☆☆

    みんないいこたちだったな〜〜(TワT)!!

    本当にすてきな作品ばっかりで、どれもさくらかおりのCDジャケットにつかわせていただきたかったです!!!

    いつもジャケットつくってくれるさとうくんごめんなさい(>ワ<)/!!!笑



    すてきな一日をありがとうございました☆☆☆


    また呼んでください〜〜♪



    こちらで東京デザイナー学院さんのらいぶれぽがお読みいただけます♪↓

    http://ndg.colletomo.com/campuslife/topics/2006/08/



    | ライブレポート | 14:04 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)。
    素敵な歌声に、素敵なトークにみんなが魅了されてしまいました。
    心からお礼を申し上げます。
    これから、また、是非是非コラボさせてください。
    私たちも、精一杯、一人ひとりの学生の幸せのために邁進します。

    本当にありがとうございました。
    | song20 | 2006/08/22 2:48 PM |

    >sonq20さん

    コメントありがとうございます〜〜(;0;)☆☆☆!!!

    いゃいゃいゃ!!こちらが本当にありがとうございましたっ(><。
    み、魅了だぬぅわんてっ(*◆*)!!
    とんでもないです!でもありがとうございます(笑!

    素敵な場で唄わせていただいて本当に感謝しております(^ワ^)☆

    こちらこそ、ぜひぜひコラボさせていただいたいですっ!!

    また唄わせていただけるよう、わたくしも日々唄を磨いていこうと思います(^0^)♪

    ありがとうございましたーー(≧ワ≦)!!!
    | かおり | 2006/08/25 1:42 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/366650
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/09/04 1:49 AM |