RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 明日はかわぐっち〜♪ | main | 夏の思い出(´ ワ `)★ >>
川口☆燦ギャラリー♪れぽ!!
0


    本日!川口銀座商店街にある『燦ギャラリー』にてライブしてきました☆!!

    商店街を迷いながらも見に来てくださったみなさま、

    本当にありがとうございました(>ワ<。!!!



    ワンマン後初めてみなさまの前に立つ、ということで

    不安もありましたがとっても楽しく唄うことができました(*^ワ^*)


    曲紹介でついついいつも同じようなことを言ってしまうのは悪い癖だなと思いました
    (>_<)


    わたしこのあいだデザイナー学院さんでライブしたときにとってもイイ言葉を聞いたのです!


    「きのうと同じじゃだめ。毎日新しいことをしなさい!」


    そのとおりだ(☆ワ☆)!
    って思った!

    思ったならやんなきゃね(^υ^)!!





    はじめて『三月の唄』から唄いました。

    ワンマンまではこの曲は「終わり」に唄いたいな〜って思ってたんですが、

    終わりは始まり!ということで新たなスタートは「終わり」から!!



    今のこの季節に感じてつくった『星になれ』は、唄っててじんときてしましました(TへT)


    夏がおわって秋がきますね・・・


    せつなっ!!


    弾き語り前のMC(=ワ=)↓




    ↑すなおな気持ちをぶちまけてしまいました。





    『夢花火』を弾きました。


    毎回こうやって1曲ずつでも増やしていけるようにがんばります(^ワ^)/!!


    川口樹モールのみなさん!

    見に来てくださったみなさま!

    ちょっとでも聞いてくださった川口のみなさま!


    あっりがとぉございましたぁぁぁあ(T▽T)☆☆☆☆☆
    | ライブレポート | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    とてもよかったです!

    としか言えませんが…f(゜_゜;)
    どの曲もいいのですが、やっぱり弾き語りでの『夢花火』じぃんときました。
    心に響きました。
    ありがとうございました。これからも応援させてください(?)。
    | あじ | 2006/08/29 12:16 AM |

    >あじさん

    あじちゃん!!昨日はライブに来てくれてほんとにありがとう(;0;)☆☆☆
    よかったって言ってもらえることほど、よかったぁ(><。
    って思うことはないです!!
    ありがとう〜〜♪!!

    『夢花火』こころに響いてくれましたかぁ(T▽T)!!
    めっちゃ嬉しいなぁ☆
    こころこめて唄いました(^^)

    こちらこそ本当にありがと〜〜う!!!
    これからも応援してくださいっ♪♪(^▽^!!
    | かおり | 2006/08/29 1:03 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/370834