RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< さむい・・・(゜■゜ | main | カレーライスにはまった( ゜_゜ >>
また曲つくってもぉた
0
    今ある曲をたくさん練習したいのにまた新しい曲をつくってしまいましたっ(゜■゜;!!

    しかし、

    「とてもかわいかったから」

    って理由で児童にセクハラッシュメントをした男性教師のニュースを見て何も言えなかった・・・(=△=)

    なんだその理由?!

    びっくりしたぁーー

    たのむよー、先生。ほんと変な世の中でいやになるね(TへT;



    今日急に思ったんですが、いま自動改札が当たり前だけど

    昔は駅員さんがきっぷ切ってたよね。

    平成生まれの子とかは知らないのかなぁ

    きっぷぱちぱち切るのめっちゃ憧れたあたし(☆0☆)!!

    かっちょいい〜〜!!って!

    おもちゃの駅員さんセット買ったりしてさ♪

    世の中が便利になると大人の職業もどんどん魅力なくなっていくなぁ。

    むかしはかっちょいい職業がたくさんあったんだろうなぁ

    職人技!みたいな☆

    なんか悲しいね(><)!


    今日つくった唄は、『ハピマイベイビー』っていう唄です♪


    愛する二人の赤ちゃんがいつか無事に産まれますように
    っていう願いをこめた唄です(^U^)☆


    ともだちや、知り合いのひとの話しを聞いて、

    赤ちゃんが無事に産まれるということがどんなにすごいことか

    そう感じるようになりました。

    自分がどうやって生まれてきたのかわからないけど

    奇跡なんだって思う。

    ひとりの命は簡単には誕生しない。

    本当に尊くて、たいせつな命なんだね。

    だからいやなニュースはもういやだ!!!


    いつか産まれてくるたいせつな命のためにつくりました。


    『ハピマイベイビー』


    きみの声はどんな声?

    きみの顔はどんな顔?

    きみがどんな体だって

    そうさ 愛してるよ

    うたってごらん ほら マイベイビー
    大きな産声をあげて

    こわくはないよ ほら マイベイビー

    シンギン

    きみを守る四つの手は

    きみが生まれる前からずっと

    つなぎ合ってるつよいものだから

    さぁ おいで

    シング マイ シング マイ マイ ベイビー
    シング マイ シング マイ マイ ベイビー
    いいな きみがいる毎日は
    ひかりが きらきら

    ダーリン聴こえますか?

    かわいいてんしのうた

    こんな美しいうたごえは

    どこにもないのよ

    シング マイ シング マイ マイ ベイビー
    シング マイ シング マイ マイ ベイビー
    しあわせな毎日がくるよ

    ありがとう

    お誕生日おめでとう

    きっとこれから何回も迎えるこの日を大切に

    してね

    ハピマイベイビー


    | 歌詞 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/383964