RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< かわぐちろじょう〜〜(゜ワ゜*)☆☆☆ | main | くぅぉしがっ(ノ+■+ノ;;!!!!!! >>
よく見る夢(−∇−
0
    ライブの時間に間に合わない(゜■゜;;!

    とか

    声が急に出ない(T■T!!

    とか

    最もおそろしい夢をよくみます・・・(=*=)


    そういう夢から覚めた朝は、ありえないくらいほっとして

    現実ではぜったい起こらないようにがんばろう(;△;)!って思うのです(ーωー)


    きっと神様が
    「気をつけなさい(ーωー)ノ☆☆☆」
    っていってくれたんだ!と勝手に思ってます。


    で、今日もそんな朝から一日が始まったわけですが。


    笑う門には福来たる(゜ω゜)


    ということで、ランちゃんのようにこんな顔せずに






    笑いましょう(@∇@)♪♪♪


    ついにのせちゃお♪しあわせのえくぼ☆☆☆

    『しあわせのえくぼ』を唄うときいつも思うなぁ!

    聴いてくれてるひとたちの笑顔が、手拍子が、あったかい空間が、

    音楽をつくってくんだなぁって(*^^*)

    唄に出逢えたこと、聴いてくれるひとたちに出逢えたこと、

    おおげさじゃなく、生きてる喜びをこの曲が教えてくれました(>ワ<。

    曲が生まれたすべての偶然に感謝してわたしはこの唄を歌い続けます!!



    にーーーーーーっ(*^■^*)



    『しあわせのえくぼ』



    ららららら♪

    今まで誰も越えられなかった壁をひょいと越えてみせたあなた
    それはもう理屈なんかじゃなくて
    出逢ってしまったのね

    こんなにあたしを笑わせてくれるのは あなた以外どこにもいない!!

    しあわせのえくぼを指差して笑うあなたのそばにいられたら
    あたしは世界で一番のしあわせものになる

    ららららら♪

    あなたはまるであたしのヒーロー 熱い手のひらに引っ張られ
    数え切れないほどの喜びでこころを染めてくれた

    好き!という言葉だけじゃもう収まらないのよ
    だから会いたい!抱きしめたい!

    しあわせになりたいと願ってたよくばりだった昔のあたし
    すべてはあなたに逢うための修行だったのかもね

    ららららら♪
    ららららら♪

    いっしょにいるとただやさしい顔になるから自然とえくぼができるよ
    それを眺めて目を細めている笑顔が大好き!

    しあわせのかたちはないけれど笑うあなたがそばにいてくれたら
    あたしはいつだって心から幸せだと言える

    しあわせのえくぼを指差して笑うあなたがそばにいてくれたら
    あたしは宇宙で一番のしあわせものになる!!!

    ららららら♪♪



    (≧ワ≦)・・・☆☆☆
    | 歌詞 | 07:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    アレ!?ココって…
    さくらかおりの…
    「大好き!!カレーブログー!!!」
    ぢゃぁなかったんですねスイマセン(笑

    私の中では確かに最高の至福ソングかもしれません
    <しあわせのえくぼ

    失礼かもしれません言っちゃいます
    しあわせのえくぼも他の曲もそうなんですが、どの曲を聴いても
    「アレ〜?!コノ曲ってコノ娘が作詞作曲したんだよね〜!?スゴイなぁ〜天才なんぢゃないかなぁ〜」って思ってしまいますお世辞ぢゃないです

    まぁ私がほとんどシンガーソングライター系を聴かなかったから「別の意味」でいい刺激になってるのかも、って理由がいい曲に感じる理由かもしれませんが、それを差し引いたとしてもやっぱスゴイと思いますかおりサンの曲は
    まだまだ思う事はあるんでまた忘れた頃に書きます(笑
    ってかブログのコメントなのに長いですねスイマセン(笑   乱文もスイマセンm(__)m
    | さい | 2006/09/28 7:00 PM |

    さいさんに一票。

    初めて聞いたときたまげたよ。
    あー、音楽才あるんだぁって。

    多分、背伸びしないところが相手に響くんだと思うな。
    どれだけ自分らしさを出していけるか、これからが勝負だぁ。('-'*)フフ
    | クー | 2006/09/28 10:01 PM |

    >さいさん

    そうです、ここは今日から「さくらかおりの、大好き!!カレーブログ(≧ワ≦)!!」です。

    しかも今日から名前はカレーちゃんです。


    うわっ!!!!

    なんでしょう!ものづっごく嬉しいことを言ってくださってますけれどっ!!!
    ててててててんさい?!?それはないですよー!!
    めちゃ凡人です(=ω=)ぼんじにーすとNO.1☆

    でもお世辞じゃないって言っていただけて本当に嬉しいです(T_T)☆☆☆


    出来事があって、思う事があって、それを伝えたくて共感してもらいたくて曲を書いて、唄って、聴いてもらって、こうしてさいさんの心まで届かせることがもしできているのなら本当に本当にしあわせです(;0;)

    わたしの曲たちもさぞかし笑顔になっていると想います(^^*
    )☆

    忘れたころといわず、またどんどん書いてください!

    ありがとうございます(>ワ<)/!!


    >クーさん

    うわお!!!!

    たたたたたまげたなんてっ!!!

    わたしがたまげた(+□+;;!!

    才能なんてないよっ!欲しいよっ!w
    けどありがとう(><。!

    背伸びかぁ(゜0゜!

    ちょっと前まではしてたと思う(><)いまでもときどきうまくやろうとしちゃう自分もいるんだ。

    でもちがうんだって気づいたの!

    クーさんの言うとおり、「自分らしさ」を飾らず出すことがいちばん伝わるんだって(TワT)☆!!

    よっしゃーーー!!かっこつけないでこれからも唄うよーん!!!♪♪♪

    | かおり | 2006/09/29 12:31 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/396057