RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< わきゃーーー(≧ワ≦。。!!! | main | まつりだ(゜л゜)!!!!! >>
ものすごく個人的なことなんですけど(・。・
0
    3日分のライブ日記を書いたものをぜんぶ消してしまいました(★ワ★

    あは、あひゃあひゃ!!!!

    ぬぅわんで?!?!がうーー。。

    クリックひとつでね、水の泡だよね。。

    いえーーい!!
    気をとりなおして記憶をたどってもっかい書くぞぉぉ(T∇T)/!!!


    10月7日!

    御茶ノ水KAKADOにてライブしてきました★★★



    カホン、アコギ、ピアノでの初ハコライブでした(^ ワ^♪

    びゅーせん、あの坂道(アルバムバージョン)、ボクノスイッテ

    まちがえた、スイッチ!

    しあわせのえくぼ(てばなしバージョン)

    と、久しぶりにのりのりな感じの始まり方だったので
    うっれしくってちょっと動きすぎました(^^;)☆

    遅い時間になってしまったのにも関わらず最後まで見て、

    さらにご丁寧にアンケートまで書いてくださり、

    本当にありがとうございました(T△T)☆☆☆!!!

    聴いてくれてるひとたちの目がとっても好きです。

    目を見ながら唄っていると体がぐぉぉぉ!って熱くなって、

    もっと伝えたい!もっと笑ってほしい!って
    唄うのがとても楽しくなります(^ワ^*)

    みなさんの目のパワーをもらって、めっちゃ楽しかったです!!

    あの日ならスーパーサイヤ人になれそおだったなぁ(゜△゜


    (゜з゜)(゜з゜)(゜з゜)


    10月8日!

    日本デザイナー学院さんにてライブさせていただきました!!



    今回は『夢花火』と『ハピマイベイビー』を唄ったのですが、

    男の子は夢花火、
    女の子はハピマイベイビーをCDジャケットのデザインに選ぶひとが多かったかなぁ(^^*

    理事長を始め、学校の職員のみなさん、そして生徒のみなさん、

    いつもとても真剣に聴いてくださり本当に嬉しいです(><。

    ありがとうございます!!

    その真剣な目にまたパワーがめちゃ出ましたぁぁ〜〜!!

    女子生徒さん3人娘さんがライブをとても楽しんでくださったみたいで
    すごく感激でしたぁ(;_;☆

    同じ時間を過ごしてくれてほんとにありがとぉ!!

    また会えたらいいなぁ☆




    ↑爆走MC中

    先生にわたしの恋愛経験についての話を何度もつつかれました(・ワ・)

    せんせいったらおちゃめなんだからもうっ(>ワ<)!!

    きずぐちがっ・・・(゜□゜;;ひろがるからもうっ!


    そのあと川口で路上・・・

    と思ったら1曲で警察に止められてやむをえなく中止に(;。;)

    たくさんの方たちに立ち止まってもらえていたので本当に嬉しかったから、

    中止になって悲しかったなぁ(><。

    見に来てくださったみなさんに本当に申し訳なかったです(T0T)

    迷惑かけていることだから、許可をちゃんといただかないとね。

    切ない夜でした(;_;


    (゜з゜)(゜з゜)(゜з゜)


    10月9日!

    松戸市市議会員さんの応援会にてショートライブさせていただきました!

    議員さんであるわたしのおとうのいとこさんには、小さいころからとても可愛がってもらっているので、何か恩返しができたら・・・と想いながら唄いました☆

    政治のこととか普段頭がまわらない(いや、まわそうよ)わたしだけど、

    議員さんのあつぅい演説を聞いていたら胸が高鳴りましたっ!

    演説ってすごいね!!いまさら(ーワー)

    わたしの唄も少しでもメッセージが伝わってたらいいなぁ☆

    お花までいただきました(^^*)



    みさなんの前で唄うことが日常になっていったら素敵だなぁと思った三日間でした☆
    | ライブレポート | 06:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    朝早い時間から長文カキコおつかれ〜でした。しかも1回消えちゃったとはΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!って感じでしょう。
    カカドゥの感動がよみがえります(;∀;)
    ビューセンって面白い略ですね!
    ところで、ぼくのスイッテ(笑)聞くとウルウル(T◇T*)しちゃうんですけど…変かな?
    | あにまーる | 2006/10/13 12:49 PM |

    >あにまーるさん

    あっ(゜л゜!早朝の書き込みばれてますねっ!
    もぅ消えたときは放心しちゃいました・・・・・・(☆U☆)
    でも書き直した日記のほうがさらに力を込めました(笑
    びゅーせんていう略し方おかしいですよねw!
    誰が言い出したのか・・・今じゃみんながそう呼びます(^^♪
    ぜひあにまーるさんもそう呼んでください☆
    スイッテ(T△T!
    うるうるするの変じゃないですよーー!!!
    してください〜〜(;ワ;)!!!
    うれしいですっ(><。
    | かおり | 2006/10/14 11:56 PM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/408944