RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< そら | main | くりすまーす♪ >>
ぶ〜〜がる(゜ワ゜)♪
0
    おとといは代々木ブーガルでライブしてきましたっ★

    憧れのミュージシャンの方々と共演できてめっちゃうれしかったです!!!

    ブーガルさんに感謝ですっ(><。!!!

    ライブ前はやっぱり気合入れてカレーたべました。





    スープカレー定食。


    うん、でもひとりで食べてもあんまりおいしくなかった(;ワ;

    ひとりで写メする度胸はあります。



    弾き語りを始めて、4ヶ月が経とうとしています。

    唄える楽曲もまだまだ少ないし、いろんな壁にぶちあたりまくりですが、

    続けていこう!

    って、そう思ってます。


    がんばってって言ってもらえる今を大切にします!


    ライブを見に来てくださったみなさま、初めて見てくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^ワ^*)


    見せたい光と、見たい光。


    その日までずーーーっとがんばるのだ(゜з゜)!!!!!!!!!



    おとといライブハウスで初めて唄った曲。

    路上とかでは唄ってました。

    つなぎ。



    『繋』


    お互いに何も言わず 少しずつ風を受け止めながら
    前へ進んでこう

    すべてのことが分かり合えた 一段一段登っていこう
    ずっといっしょだよ

    運命だよね 同じだよね
    わかってる わかってる
    言わなくても いっしょにいこう
    ずっとこのままでいて

    大切なきみに聞くよ
    なりたいものは何?

    ぼくと同じならいいな

    今ならわかる いつまでも
    ふたりはふたりのままなのに
    あの頃ぼくは こわかった
    きみが大人になること

    もしきみを傷つけたあの夜に戻れるならば繋いだ手を離さないのに
    何度となくぼくも泣いたよ またとなりで笑い合いたくて

    運命だから 同じだから
    なんにもこわくないんだよ
    たった一人 そう呼べるきみがいてくれたら

    運命だよね 同じだよね
    わかってる わかってる
    言わなくても ぼくたちはずっと繋がってる
    また手を繋いでる

    お互いに何も聞かず 少しずつ愛を知っていこう
    | 歌詞 | 01:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    …繋…

    あらためて詞を読みなおしてみると、この詞ってのは“深い”ですね…
    ディープです(謎

    まぁ言いたいコトってのは、この曲、ワタクシの“さくらかおりの好きな曲”トップ3に一気に入ってしまったというコトです♪

    いつまでも“手を繋いでいられる”そんな…でありますように…(謎

    失礼しました
    | さい | 2006/11/17 10:08 PM |

    少し前に、大切な人と手を繋ぎました。
    もしそれが運命ならいいですけど・・運命ではなく、それが自分勝手な行動だったらと思うと
    相手に悪いことしたなと思いました。
    いろいろ難しいですよねwこういうことってww

    (´・ω・)むずかしーコト考えたらおなか減ったお。
    | しき | 2006/11/17 10:26 PM |

    >さいさん

    『繋』の歌詞深いですか(^ワ^*)?!
    むふふ〜〜★
    ふかいですよぉぉ(☆ワ★)!!
    好きな曲のなかに入れていただけてすごく嬉しいです!!
    ありがとうございます(>ワ<)!!
    大切なひととなら何度も何度もむきあうことができる!
    その気持ち唄で伝わっていただけたなら幸いです★

    >しきさん

    運命かどうかは、きっとずっとわからないかもしれないですね。
    一生を過ごしてみないとわからないかも(^^*
    けどそれは悲しいことじゃなくて、とても楽しみなことだと思うのです!
    最後に「やっぱり運命だった!」って思えるときがきっとくると思うから。
    相手のことを思いやっている優しいしきさんの行動は自分勝手じゃなかったはずですよ(^ワ^)☆
    おなかがすいたらカレーを食べてげんきだそーー(>ワ<)/!!




    | かおり | 2006/11/18 10:33 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/434795