RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< R25の(゜_゜ | main | 路上だ〜ん(^ワ^☆☆☆ミ >>
ぶーつのぬくもり(−ワ−☆
0


    かわいらしく並ぶこのこたち。

    ブーツの頭よ。

    ここだけ見ると、なんてまあ女の子らしいこと(゜0゜!

    しかーーーし!!

    部屋はすごいです。とて〜ものせられな〜いよ〜♪




    こちら、てづくりのブーツかたちくづれな〜くするやつです。

    なんとおばあちゃんの手作り!

    これ感動したのですよ〜(T△T☆☆☆

    あたしが捨てようとしたクッションとぬいぐるみを

    「ちょっと待って(=□=!!」

    ってさささってつくってくれました。

    おばあちゃんすごいやぁぁぁぁ(T0T)☆☆☆

    しかも愛感じてしまうわぁ〜〜!!!涙

    とくにオレンジの足がかわいくついてるあたりに愛を感じるわぁぁぁ!

    むぅ、孫ができたらわたしもなにか作れるようになってないと。

    ていうか子供にまず作ってあげないと!!!


    きのうは新宿SACT!でライブでした(^ワ^*)☆☆☆

    見に来てくださったみなさま、初めて見てくださったみなさま、

    本当にありがとうございました(T▽T)!!!!!!


    ミスタッチをして、見て下さっている方々に聞き苦しいものをお聞かせしてしまうと、

    うううごめんなさい、

    どうしようって思って、ますます間違えてってすごい悪循環が生まれてしまう。

    ステージに立っちゃいけないんじゃないかってステージの上で思ってしまいそうになるのはとてもいけない!

    がんばります。

    昔につくった『アオゾラ』という唄を唄いました(^^)

    とても唄いたい気分でした(^^)♪

    昔じぶんがつくった唄が、今のじぶんを励ましてくれることがよくあります。

    ふしぎな感覚です。

    そういう唄はいまも唄いたいと思える。

    共感できない唄はお蔵入り(笑


    かぜ(゜_゜

    ですね、これわ。

    今日一日寝させてもらいました(T_T

    すみません。。。


    明日の路上にむけて元気復活させますっ!!!!!


    明日は15時より代々木並木道にて☆

    20時より錦糸町北口にて☆


    極寒みたいですよ〜〜(*0*)!!!!!!!!ぴーーー!!!!!



    『アオゾラ』


    心に貼った涙止めるばんそうこうが

    はがれちゃいそうで 窓を開けてソラ見上げた


    欲しい服を手に入れても

    恋をしても 満たされなくて


    忘れよう 忘れよう ぜんぶ忘れちゃいましょう

    きれいな青空に 新しい 新しい しあわせ浮かべ

    すなおに受け止めよう 今を


    他人の気持ちが眩しすぎて目を開けず

    自分の気持ちなんて雲のように漂うばかり


    みらいにはなにがあるの

    笑ってるわたしはいるの?


    忘れたい 忘れたい ぜんぶ忘れたいのに

    どうして晴れた日は あなたに あなたに 会いたくなるのでしょう

    あの頃は雨ばかりだった


    心に貼った涙止めるばんそうこうは

    わたしの知らない場所どこかに落ちていった


    忘れよう 忘れよう ぜんぶ忘れちゃいましょう

    きれいな青空に 新しい明日と今日からの自分

    すなおにすなおに受け止めて

    忘れよう 忘れない ぜんぶ忘れないまま

    きれいな青空に うたおう


    | 歌詞 | 01:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは‥の時間ですか?
    お久しぶりです(^O^) って、かなり(>_<)

    本日(12/3)は渋谷と錦糸町でライブがあるそうで、肌寒い季節、カオリさんもまた、観に行かれる方達も防寒よろしく、風邪対策の事、師走今日この頃、頑張ってくださいm(_ _)m

    明日私は、岩手県に仕事。 むこうはもっと寒いのかなぁ(T_T)
    | ナンちゃん | 2006/12/03 1:18 PM |

    かおりさんの、おばあちゃまはステキですね! かおりさんも、そんなおばあちゃん目指してがんばってください!(笑)
    だいじょうぶ!準備期間は、いっぱいありますから〜。

    「〜忘れよう 忘れない ぜんぶ忘れないまま

    きれいな青空に うたおう」。。。(゜□゜*)ポエマーですね。
    自分は、あおぞら見上げてると、すっごい良いことがヒラメキそうになるときがあります♪ でも3歩あるくと忘れてたり。。。あぁお蔵入り。

    きょうは路上ライブですか〜。カイロ持ちましたか?(笑)
    ふらりと行こうかな〜。(笑) 風邪にまけるな〜p(^ー^)q 



    | あにまーる平田 | 2006/12/03 2:11 PM |

    >ナンちゃんさん

    お久しぶりです(^ワ^)/!!!

    ナンちゃんさんはまたまたお忙しくお仕事をされているのですね!今度は岩手(><)!すごいですー!寒そう(゜0゜;;

    またカキコミしてくださってありがとうございます(^^*)

    ばっちり防寒して路上してまいりました!!

    防寒しすぎて汗ばみました(−ワ−;;

    ナンちゃんさんもお体にきをつけてお仕事がんばってください〜〜☆☆☆


    >あにまーる平田さん

    そうですねっ(涙

    準備期間ありますもんねっ(TワT

    おやさしい・・・!ありがとうござますっ!!


    ぽ、ぽえまーですかねわたくし(*ーワー*)

    ちょ、ちょっと嬉しい。。。

    おおっ!青空見るとイイコトひらめきそうになるって素敵ですねっ!すぐメモメモですよー!

    路上ライブに来て下さってありがとうございました(>ワ<)!!!

    熱燗のお酒ありがとうございますっ(☆0☆)!

    さっそく頂きました・・・☆

    とても美味しかったです・・・(>ワ<☆
    | かおり | 2006/12/06 1:16 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/444620