RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< 今日ライブします(^ワ^)/☆ | main | ついに明日ー(;O;) ☆!! >>
恵比寿天窓.switch(@ワ@)!!!!!!!!
0
    ことし1ぱつめにスイッチさんで唄えたことは

    とても感無量でした。

    さいしょに出会ったときと同じ、とてもすてきなひとたち、場所でした。

    ありがとうございました!

    見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます!

    うがーーーー!!

    目標ができたよ!

    こころに秘めるよ!笑




    こないだわたしがひいたおみくじが




    凶。

    ってことも秘めるよ!!


    願い事 叶はず。
    引越し やめとけ。
    待ち人 くるかーぼけー。
    探し物 見つかるはずないじゃん。
    金運  あったら奇跡。


    だって。

    さいてーーーーーーーーーー(★ワ★)♪♪♪


    こらいいことあるぞい


    しんきょく。


    ことし1ぱつめは泣きで!!!



    ネコ


    仕事帰りに迎えにきて
    いつもの地下鉄待ち合わせしよう
    混み合うホーム雨降りでもあなたが見えれば天国なんだ
    今日なに食べる?って聞くことがあたりまえになってく

    お願いどうか変わらないでね
    ずっとずっと好きなままでいて
    あたしをなでるあなたの手がここにありますように

    料理上手ねって思われたくて
    練習したんだあの日の夕食
    にこにこリスみたいにほおばるほっぺがいとおしくて

    あなたのひざにもたれて眠る
    あたしはまるで動物のように
    背中丸めてうずくまって
    幸せ噛み締めてた

    正しいことなんて今でもわからない
    あたしの想いだけ強く募るなら
    好きだけどお別れしよう

    お願いどうか忘れないでね
    ずっとずっと好きだったことを
    恋をしていたなら残るでしょう
    あなたの胸にもずっと

    お願いいつかあの地下鉄で
    またばったり会ってしまったら
    声はかけずに帰っていってね
    おなかもすかないから
    | 歌詞 | 23:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
     凶とか大凶とかのほうが、意外とその年はいいことが多いと思う。
    逆に大吉ひいた年のほうが・・・  なんでもないです。


    いつも思うけど、
    詩はあなたにはかないません。

    | ジゴロー | 2007/01/12 11:10 PM |

    ほんとですか(;O;)?!

    凶ひいたの初めてだったので驚きました(*_*)

    でも
    確かに大吉何回もひいてるのに特に…。。。
    なんでもないです!

    ネコの歌詞読んで下さってうれしいです(>_<)!!

    いつか聞いてください!
    | かおり | 2007/01/13 11:39 PM |

    秘めた目標?!!!なんだろう!!気になる♪

    『ネコ』。。。聴いてるときは、最初はハッピーソングだなあ〜♪なんて思ってたんだけど、途中から「お別れ〜」とか「おなかすいてないから〜」とか唄ってて、「ありゃ??なんだあ」ってぽかーん状態でした(苦笑)

    『そして僕は、途方に暮れる〜♪』といった感じですよ〜。
    あんなに、ゴロゴロにゃ〜♪とスリスリしてきてたのに、何処に行っちゃったんだーー!ミー子!(仮名)みたいな。

    そんな、気まぐれな猫の思い出とダブりました(泣)
    | あにまーる平田 | 2007/01/14 2:09 AM |

    >あにまーる平田さん

    ふふふ・・・
    目標は・・・言いません!!笑
    にはー☆

    達成できなかったとき恥ずかしいから・・・じゃなくて!!
    こう、なんだろ、わたしだけの中に強く思っていたいと思って。
    ひとつくらいそういう芯があってもいいいかなって!
    思ってみたりしまいた!笑
    へへ

    そう!新曲『ネコ』はじつはがちょーんなサッドソングです!
    裏切ってゆきます!w

    まさに、ネコの気まぐれさとかけている唄です♪
    気づいてくださってうれしいいわぁ☆
    | かおり | 2007/01/17 4:11 AM |

    うん、それでいいと思います。
    ぜったい達成してくださいね!o(*^▽^*)o~♪
    そして、そのときは「はい!今ので達成☆」って教えてください!!(笑)

    がちょーーー(゜∇゜)ーーーーん!!

    かおりさんの中の、ネコ的な側面なのかな?
    | あにまーる平田 | 2007/01/18 2:15 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/470343