RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
<< ついつい見てしまう | main | 筆談 >>
FAB!!
0

    表参道FABでライブでしたO(≧▽≦)O☆鵝・。・★。・。☆・鵝!!

    初めての場所だったのにも関わらず、たくさんの方に見に来ていただけて本当に心強く、とてもうれしかったです(/_<。)!!!

    見に来てくださったみなさま、

    本当に本当にありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★!!


    初FAB!

    ということでわたしはいつも以上に緊張気味でした・・・(><)

    ひさびさのエレピでのライブということもあってどうなるか期待と不安がつのり、本番前、もにょもにょ動きまくってました。

    あ、これは緊張しまくるときになるあれだ┌|∵|┘

    と自分で気づくほど動いてました。

    きもちを落ち着かせようと表参道のきれいな光を見てました(*^^*)


    冬のイルミネーション先取り☆

    夏は花火、冬はイルミネーションだねぇ(*´∇`*)

    わくわくする〜〜♪!!


    そしてライブっO(≧ ≦)O ♪


    お水とかはんかちーふまでFABのスタッフの方がステージに持っていってくれてヽ(*'0'*)ツ!

    こんなん初めて!

    なんかすごい申し訳なかったけどちょっとうれしかったぁ〜〜(笑


    初手ぶらでステージに○(^-^)o

    はつものづくしや〜。


    5曲という短めのライブだったので、今回はぎゅっと凝縮した曲目でお送りいたしましたヽ(*^^*)ノ

    じっくりゆっくりのバラードがなかったぶん、ちょっと物足りなさもあったかなぁ?

    それも初のこころみだったのですが、個人的にはひとつのライブとして好きな選曲でした(*^▽^*)


    次回はまたバラードも唄いたいと思います☆


    冬をテーマにしたのにサクトン(*´∇`*)


    手拍子うれしかった(><)☆!!!

    初めて見るひともやってくれてた!!

    みなさまがいつもあったかく手拍子してくれるから初めての方もやってくださるんですね(*^^*)

    ありがとうございます!


    ゆびにんぎょう(*´∇`*)


    一瞬、場が凍りつきましたね。確実に。


    あのハロウィンのおばけのゆびにんぎょう、実は1000円もするんです(*゜▽゜)ノ


    わたしが欲しかった(笑



    FABの前で☆


    そうっ

    MCでラジオのこと言うの忘れちゃった・・・o(;△;)o

    せっかく宣伝させてもらったのに(><)


    ラジオ聞いたよ!って何人かの方に言ってもらえてうれしかったです(*^^*)


    今月のライブハウスのライブは終了っ。

    来月も3本決まっています○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


    ワンマンまでのカウントダウンも近いぞぉ〜〜!!!


    今さくらかおりを応援してくれるみなさんに出会えてよかった、ほんとうに。


    ひとつひとつ忘れないでピカピカの明日につなげよう!!


    ありがとう「今日」(*^^*)

    はじめまして「明日」ヾ(@^▽^@)ノ!!!
    | 日記 | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    久しぶりに表参道を歩いて 何だか自分には不釣り合いな街だなぁって思った。
    だけども 間近で かおりさんのライブが見れて嬉しかった(^O^)

    これから寒くなるので体調管理をしっかりね!
    | 中臣和哉 | 2007/10/26 12:08 AM |

    昨日のライブお疲れ様でした。

    FABは、何度も行った事があったので、知ってたんですよ。だから、すんなり行けました。

    因みに、表参道はライブでしか行った事がないです。
    まぁ〜どうでもいいことなんだけどね。

    それにしても、本当に楽しそうに歌うよね。
    ライブ前は喉は大丈夫かなとか思うんですよ。だけど、かをりんの歌を聞いているともっと聞いていたいなぁとか思って、かをりんの喉の事を、忘れちゃうんだよね。

    あ〜すいません。

    かをりん可愛いですね。
    ニット帽も似合ってて可愛いし、画像のかをりんも最高だね。
    引きの画像もいいけど、アップの画像もいいですね。

    携帯の待受にするよ!

    僕が言える立場じゃないけど、体調と喉に気を付けて、頑張って下さいね。
    | カズ | 2007/10/26 12:47 AM |

    >中臣和哉さん、カズさん、

    FABのライブに来て頂き、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O♪!!!

    体調のことも心配してくださって本当にありがとうございます(/_<。)
    早くみなさまにご心配をかけないように元気まんたんになりたいです!

    表参道はわたしもなかなか用がないです(笑

    画像はFAB前です♪

    恥ずかしいのでささささっと撮りました(*゜▽゜)ノ★
    | かおり | 2007/10/26 7:57 PM |

    ここからピカピカの明日につながってる(*^ ^*)!自分にとって1つ1つが色こく大切な宝物です★ここから初めて聴いたライブ。今も昨日のように感じるよ。写真若いっ(●^□^●)♪ あの時は、ぴょこぴょこ跳びはねながら笑顔全開でしたね♪ サクトンの手拍子には驚きながらも楽しんだものですヾ(@^▽^@)ノ!! たまに、もう無くなってしまったFABに足を運んでは思いだしたり(笑。唄を届け続けてくれて本当にありがとうね。
    かおりさんがずっと幸せに笑い続けられることを願います☆
    ずっと応援してますから(*^ ^*)v
    | ケイスケ | 2013/01/22 12:13 AM |










    http://diary.sakurakaori.chu.jp/trackback/872902