RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さくらかおり の ひとりごと

アーティストさくらかおり OFFICIAL BLOG
あたらしいかぜ
0
    週末、吉祥寺路上ライブに耳をかたむけてくださりありがとうございました!!

    あらたな気持ちでスタートした路上ライブ、ご注意をうけ、二度中断゜゜・(×_×)・゜゜・。になってしまいましたが、
    夜おそい時間に吉祥寺に駆けつけていただけたこと、短い時間だったのにもかかわらず初めての方にも足をとめていただけたこと、とってもうれしく、すこしでも聴いていただけてよかった・・・と思っています。

    思い出のたくさんある吉祥寺ストリートでまたいろんなできごとに出逢えるのかなぁとわくわくしたり(o^-^o)、
    おまわりさんにはらはらしたり(T□T)、
    これから始まる中央線路上ツアーが前途多難だとしても、さくらかおり前線は夏までつっぱしります!!

    しゅごーーーーーーーっo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3!!!

    商店街でのアンプなしでのライブ、近くで聴いていただけて嬉しかったです。
    興奮しました!

    移動してくださったみなさまありがとうございました(*^^*)

    ワンマンライブまであとヒャクジュウサンニチ☆
    | 日記 | 13:21 | comments(5) | - | - | - |
    明日吉祥寺で路上ライブします!!
    0
      4月4日にアンケートを書いてくださり、ありがとうございました!!
      ほんとうに励みになります(><。
      こころに残った曲「さくら号線」と書いてくださった半分の方が「さくら光線」となっていました(笑 にゃは。

      さくらこうせん

      なんかかわいい(*´▽`*)

      たくさんプレゼントもいただいて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
      ありがとうございます!!


      突然ですが、

      明日4/10(土)、吉祥寺で路上ライブをやります!

      中央線路上ツアーは4/24(土)から本格的にスタートさせるのですが、その前に明日、吉祥寺で路上ライブをやります☆!!

      時間は21:00〜22:00くらいまでの予定です。

      決定が直前になってしまってすみません!ご都合のあう方がいらっしゃいましたら駆けつけていただけますと嬉しいです(>0<)

      当日の状況はさくらかおりストリートブログにてお知らせいたします↓
      さくらかおりストリートブログhttp://streetlive.sakurakaori.chu.jp/

      4/14の渋谷プラグの前売りチケットと5/16の阿佐ヶ谷ネクストサンデーのチケット持っていきます(*^▽^*)!

      4/14と5/2赤坂グラフィティのご予約受付スタートいたしました!
      お待ちしております☆ミ!!

      それでは、
      しーゆーひさかたぶりのきちじょうじっ★
      | 日記 | 00:36 | comments(5) | - | - | - |
      素敵な記念日になった4月4日
      0
        告知クンとのまとまりのないやりとりが延び・・・、持ち時間をオーバーしてしまい本当に反省です・・・。。

        時間を守れず迷惑をかけてしまったわたしに、「告知クンやってみたい!」と言ってくださったさくらさん。

        セッションのとき、今年の2マンライブにむけてさくらさんとしてきた準備やリハーサルのときのことを思い出しながら唄っていました。お互いの曲で呼吸を合わせながら、さくらさんの優しさとあたたかさをつよくつよく感じた10分間でした。

        さくらさんの曲、「素敵な記念日」=^-^=

        あーんど、

        サクラトンネル!!

        | 日記 | 23:57 | comments(2) | - | - | - |
        コクチ!!
        0
          8/4のバースデーワンマンライブの場所は吉祥STAR PINE'S CAFEです!!
          そして2daysめの8/5は、新宿navi cafeで25名様限定のセレブレーションパーティーを行います!!

          わー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: !!!

          前売りチケットの販売、ご予約などは5月からスタートさせていただく予定です!

          そして、この2つのビックイベントにむけて、路上新企画「中央線路上ライブツアー」を行います!!

          いえーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!

          そして・・・

          ひさしぶりの告知クン登場に胸が躍り、8/4がレコ発だという重大発表をするのを忘れてしまいました。。。( ̄□||||

          8/4はレコ発だよーーーーー!!!

          い、いえーーーーーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o);;;!!!
          | 日記 | 23:35 | comments(2) | - | - | - |
          さくらスカーフ
          0
            本編の中盤では、「さくらスカーフ」というお話といっしょに唄を聴いていただきました。
            これまでつくったお話はどれもみんな好きなのですが、こういう内容を書いたことはなかったので個人的にも新しくて気に入っています。

            しかしお話のなかの恋愛がアレでアレだったので(汗、
            なにかあったんですか?!
            と、お客さまに心配していただいたのですが(@Д@;;、
            だいじょうぶです。さくら号線を走って旅立つにはまだ早いお年頃です(笑

            さくら号線のときに灯ったさくら色の光・・・

            まさか!!!

            でした!

            すんごいおどろいた!!

            お話の世界から一気に帰ってきました!!笑

            さくら号線を唄うってことを宣言していたわけではないし、この唄もほぼ新曲だから知らない方も多いのに、「♪バスの〜」って唄いだしたら、どこからともなく「パキっパキっ」って音が聞こえて、なんじゃなんじゃ!と思って気がつけばステージも客席もさくら色!!

            ぽっぽっとひとつひとつ灯っていく光を見てとても感動しました。

            サプライズを準備してくださったみなさまの気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです。
            ほんとうにありがとうございました(/_<。)

            みなさまから4/4のこのイベントに忘れられない素敵な贈り物をいただいた瞬間でした。


            きれい(*^^*)
            | 日記 | 22:10 | comments(2) | - | - | - |
            妄想という旅に出ていました
            0
              たいへんおくればせながら、、

              9回めの公演スタートしますっ(* ̄□ ̄*!!


              オープニングのご挨拶。
              お遊び映像も毎年恒例になりそうです(*´▽`*)


              今年もかーねるさんしかウケないですね〜

              って話してるところですきっと(笑

              | 日記 | 20:54 | comments(2) | - | - | - |
              食べちゃいました。終わっちゃいました。
              0
                終わっちゃった。。

                やまもとさくらかおり。。

                終わったあともあれから8回くらい頭のなかで2マンライブやりました(笑

                4月4日(おかまの日!あんぱんの日!調律の日!ヤマモトサクラカオリの日!!☆)、恵比寿天窓.switch「ヤマモトサクラカオリ〜春だよ!全員集合〜Vol.0000002」にお越しくださりありがとうございました!!!!!

                ぶじ2回目をむかえられたのは本当にみなさまのおかげです。

                早くからチケットを買ってわくわくしてくださったかた、ネットでご予約をして楽しみにしていてくださったかた、ライブ当日にぱびゅーん!と駆けつけてくださったかた、
                会場に足を運んでいただけてとてもとても嬉しかったです。

                足を運べなかったかたも、応援してくださりほんとうにありがとうございました(><。

                今年も各界の著名人があつぅいメッセージをくれたオープニング映像から始まった2回目のヤマモトサクラカオリ〜春だよ!全員集合〜。
                これからブログで9回目を行いたいと思います(笑

                朝のリハ後のふたり。

                さくらさんが持ってきてくれた“食べられる桜”をかじってますσ(´〜`*)

                まさに、「ぽかんとあいた口に入ってきてつい食べちゃいました」!!byサクラトンネル☆!!
                ・・・にしても目つき怖いなーわたし; ̄ロ ̄)!!
                食べものを目の前にするとどうしてもぎらついちゃって。。
                写真のときは気をつけようっと(汗

                4月4日のライブでに初めて発表した内容も、のちほどブログでも告知しますっ★!
                | 日記 | 04:53 | comments(5) | - | - | - |
                さくら満開!
                0
                  おはさくら!!

                  今日は誰がなんといおうとさくらの日です。
                  ついにやってきましたヤマモトサクラカオリ〜春だよ!全員集合〜Vol.2!!!

                  こんなスペシャルな日に、お昼からえびてんでみなさまに会えることを想像してたら、
                  いわゆるわくわくのしすぎて、
                  寝つけなかった(笑!

                  12時半から山本さくらさんとの2マンライブです!
                  めっしゃはりきってゴーします!!

                  せっしょんも!あるし。。
                  告知することも!あるし。。
                  こんなんやあんなんも。。

                  4/14渋谷プラグのライブの前売りチケットも今日から発売いたします☆彡

                  今回も手作りで作らさせていただきました=^-^=!
                  ぽすとかーどです。
                  4枚1組500円です☆

                  いつもより多めにもっていきます!
                  なのですが数に限りがございますので、欲しかったけど買えなかった!となってしまわれる方がなるべくいらっしゃらないように、今日はおひとりさま1組までとさせていただきたいと思います(><)
                  どうぞご協力よろしくお願いいたします!

                  本日のチケットのご予約は午前10時まで受付させていただきたいと思います!
                  [携帯]https://www.u-u-u.jp/FORM/formmb.cgi?id=1599fm3018&ssl=1
                  [PC]https://www.u-u-u.jp/FORM/form.cgi?id=1599fm3018
                  当日券もあります♪

                  ご入場は、チケットの整理番号、ご予約に関わらずお並びいただきました順とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

                  ☆恵比寿天窓.switchへの行きかた☆
                  JR恵比寿駅から徒歩約10分の道のりです。
                  恵比寿駅東口より、スカイウォークを恵比寿ガーデンプレイス方面に抜けます。ガーデンプレイスを前にして左折。加計塚小学校を左手に見ながら直進。突き当たった十字路を直進し、右手5軒目白壁3階建のATOビル地下1階です。
                  東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F 03-5795-1887


                  それでは、しーゆーエビテンニゼンインシュウゴウ☆!!
                  | 日記 | 06:06 | comments(6) | - | - | - |
                  虹が見えたゴゴゴジ
                  0
                    31にちの水ようび、

                    平日の17時という早い時間から王子サンスクエアでのライブを見てくださりありがとうございました!!

                    ブログにコメントもありがとうございますっ(><*)

                    リハーサルからめっちゃ楽しかったです。
                    本番もめちゃくちゃ楽しかったです。

                    ライブが終盤に近づくにつれ、足を止めてくださる方が増えて、最後のゴゴニジを唄っているときには、たくさんの人の顔と、そして空にほんとうに虹がかかったような明るい日差しが見えました。

                    初めて聴いてくださったみなさま、
                    ひさしぶりに来て下さった方、
                    いつも応援してくださるみなさま、
                    ひとりひとりに聴いていただけて本当に嬉しかったです。

                    しかし、、、
                    小さなこどもたちってば、みんなシャイでかわいすぎる(><)!
                    ・・・って、も、もしかしてあたしがようしゃなく近づくから怖いだけだったりしてΣ(T□T)?!?!?!!

                    お母さんや会社帰りのお父さん、女の子たちや男の子たち。
                    いろんな方と出逢えた30分間(*^^*)

                    サンスクエアでのライブのいろいろなことのレポートはこちら!!動画もちこっとあります♪

                    あめーばぶろぐに引っ越しした新さくら便りです´3`)´3`)´3`)☆
                    新さくら便り
                    http://ameblo.jp/sakuradayori-2010/


                    そそそして!

                    3/10の川口での路上ライブのもようをUPしましたv(。・ω・。)!!
                    わー!

                    さくらムービー
                    http://zoome.jp/sakuradayori/diary/109/


                    えいぷりーるふーるは毎年父の誕生日。

                    ケーキを食べられるからいい日(*´▽`*)

                    お誕生日おめでとう、って今年も目を見て言えなかった。。。
                    と、ブログで反省(笑

                    だだだだだっててれくさいし!!!
                    いいいいえるわけないよ!!!

                    ところで何歳になったんだ。。父。。笑
                    | 日記 | 05:07 | comments(4) | - | - | - |
                    おだんご食べたい
                    0
                      桜の花がぽこぽこと咲き始めましたね。

                      お花見、したくなります。
                      ビニールシートとか敷いちゃって、みんなでわいわい・・・
                      めんどうくさがりやなわたしは一度もそういうのしたことないです。

                      一回やってみたいな。
                      一回でいいかな(笑

                      そんなお花見日和の今日は、17時から30分間、王子サンスクエアでフリーライブをやらせていただきます!
                      観覧無料のフリーライブです。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいm(._.*)m

                      王子サンスクエアへの行き方は…
                      JR王子駅中央口改札を出て右へ曲がり、信号を渡ると右手にマックが見えてきます。右に入るとサンスクエアの入り口です。階段付近に設営されたステージにて唄わさせていただきます★

                      階段付近に貼っていただいているポスターをはっけんo('∇'*o)ふが!
                      「4/4の前売りチケットが完売した後ネット予約をした場合、当日のチケット代金になりますか?」というご質問をメールでいただきましたので、こちらのブログでもお知らせさせていただこうと思います!

                      ネット予約をしていただければ前売りのお値段と同じ¥2,500でご入場していただけます。
                      ご質問ありがとうございました!

                      いつもたくさんのみなさまから応援のメールをいただいて感激しております・゜゜・o(iДi)oありがとうございます。。
                      お1人お1人の気持ちがとてもあたたかく、返信させていただくのに時間がかかってしまうのが本当に申し訳ないです。。

                      今日もいっしょに楽しい時間が過ごせますように!

                      しーゆーオウジアゲイン♪
                      | 日記 | 05:36 | comments(6) | - | - | - |